2013年6月12日 (水)

近況報告

①生活環境は特に大きな変化はなし。
車のローンは払い終わりの通知がきた。
ようやく持ち主が自分の物になった。

健康面は異常なし。体重は↑した。

②PCのスペックも変わりなしではあるが
新しいのが出るごとに欲しくなる(´∀`)
特に基盤w

③ゲームに関して
プレイ時間は激減していると思う。
買ってそのままのゲームがいくつかある。
少しずつ消化はしている。
ただ、1本のゲームに対してのやり込み時間は減った。

PS4は買う予定 XBOXONEは買わない WiiUは論外
最近きになっているのは
FF14、FF15 MGS5 バイオハザードシリーズ

FF14に関してはβテストに参加する予定
俺の時間計算が間違っていなかったら
本番も参加できるんじゃないかなぁと半信半疑。

プレイするにもある程度のPC環境が必要だが、
プレイしなくても後々整える予定をしているので問題はないと思う。

FF15,MGS5はPS4が出てから検討。

スマホとかでのソーシャルゲームは一時期
やってみたけどすぐ飽きてしまって放置している。

PSO2については放置(゜Д゜)

2012年5月27日 (日)

社員旅行

社員旅行に行ってくるぜぇ~
国内じゃないぜ海外だぜぇ~
しかもベトナム5日間だぜぇ~
ワイルドだろぅ~

30日~なのにまだパスポートしか
準備してないぜぇ~

2012年3月 5日 (月)

スマホ

スマートフォンなんだから
スマホじゃなくスマフォじゃね?
どっちでもいいけどなぁ~(*_*)

ここ最近まわりの身近の人も
携帯からスマホに乗り換える人が多くて
自分も乗り換えようかと検討中~
もう少し待とうか悩む(~_~)

2012年2月20日 (月)

N●K 受信料

今日帰宅したとたん
インターホンが鳴ってうっかり誰とも確認せず出てしまった。

「N●Kの受信料の件で…」

大阪に住んでいた時もひっきりなし訪ねてきていた。
物凄く怪しいセールのようなので、
居留守や用事があるためとか言って毎回避けてきたのだ。

各県に何人いるか知らないがここに来てもまた
同じように出くわすとは…

あの人たちは、1日のノルマとかあるのかな?
いくら話しても引き下がってくれないんだよね~

どちらかと言うと、押し売りの身元調査のようだ。
こんな事ばかりしてるから嫌われて、契約拒否されてるんだろうね。(+_+)

2012年1月28日 (土)

さぼり

正直に言います。

更新さぼりました。
_(._.)_
某ツイッターとか某mixiに浮気してました。

病気じゃないです。
ましてや死んでもいません。(^_^;)

めっちゃ元気です。

最近psvita買いまして、某ゴルフじゃなく
麻雀買いました!

また、みんなで麻雀やいたいなぁ~(+_+)

«自転車の鍵