« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月

2003年7月28日 (月)

ドラゴンボールと天然?

つい最近からコカコーラーについてくる
ドラゴンボールのおまけを集めだした
全部集めようとは思わないが
ペプシの時のように結構集まるかもw

FF11
白モンク戦士AF3のツアーを募集していたので
行ってみることにしてたが・・・・・・

既に何人か白のAF3のNMの場所であるフェインに
行っている状態で話の内容もなにか混乱していた
今丁度18人・・・・いや15人・・・など・・・

企画者がちゃんと仕切ってない (ちゃんと仕切れよ!
何人か勝手に抜けたみたいw
笑うしかなかったw途中何度かキレましたが(ぉ

結局17人で行くことになる 
企画者迷いまくっていた(方向音痴らしいw
フェインのNMは簡単だったが たしか6人分戦った・・・

次はオズ(モンクAF3と戦士AF1)なんだが
企画者ヤグに絡まれ2階の扉付近から
1階の出口まで逃げ大量リンク・・・・
天然なのかバカなのか・・・先行き不安

やっとのことで戦士AF3に行くことになるが
企画者にテレポを頼むテルが入ったらしい
断るのかと思いきや・・・・抜けて行きやがった・・・・
(ばかじゃねーのw

やっとのことで戦士AF3の???のところへ
企画者以外の人が作戦をはなしてたのだが
なぜか企画者がもう一度繰り返し作戦の発言
しかもちがった作戦を・・・・(話し聞けよ!

ゴブ3匹と戦うことになるが
爆弾投げまくりで結構強かったですが激破しました

またソロで巣のコッファーも開け
これでAF小手、足、胴、頭がそろい
残りは前から行ってるようにズヴァール・・・
どうなるこやら

2003年7月23日 (水)

頭文字D

頭文字D(PS2)を中古で購入
峠が攻めるのが好き 頭文字Dファンにおすすめ
BGMもすごくマッチしていて良い
バトル中の相手の表情やセリフがよりバトルを熱くする

しかし少し難易度高め自分なりに
セッティングできないなど不満はあるが
溝落とし 地元走り が出来る点がまたいいところ

FF11
効率よく稼げたり手伝ってもらったりして
戦士のレベルは53 AF足と小手 入手
巣の鍵(コッファー)入手
残りはズヴァールの鍵・・・・レベル上げ時でも取るかな

古墳(氷河側)に行く途中にとったSS↓

2003年7月17日 (木)

いつのまにか

いつの間にか趣味でやってた戦士が50になった
ってことでAF2と魔手クエ<戦士>を受けました
コッファーの場所は
小手:古墳 頭:巣 両脚:ズヴァール城
特に問題はないと思われる

一応60までと決めていたので一気に60になりそうw

え?ナイト55?そんなの知らないっすよ?

オールスター
二日とも阪神勢が活躍ってことで
この勢いに乗れば
阪神優勝だよね?日本一になれるよね?

2003年7月10日 (木)

ぐおおおおおお

うおおおおおおぉぉぉぉぉ
マジック49



以上

ぬ2日ずれてるがまいいかw

2003年7月 8日 (火)

サントラ

仮面ライダー・・・・いや

ブラジルの奥地・・・・・

そうそう アマゾンw amazon.co.jp
から頼んでおいたFF11オリジナルサウンドトラックが届きました

ジラートのほうは普通にCDショップに売っていたのですが
品切れのようで売ってなかったのでアマゾンで頼んでおいたのです
メールでは8~11に届く予定っと書いてあったが
7日に届きました

さっそく一通り聞いてみました
チャットしながらだったり戦闘中だったりと
聞いていたつもりだったのですが
改めてサウンドだけじっくり聞いてみるとまた違った感じがします
ザルカバードやズヴァール城、闇王戦などがとくに良いです
あまり聞くことがないからかもw
ジラートのほうでもやはりまだ行ったことのないエリアや
聞いたことの無い曲よかったです

あ てかサントラ聞きながら記事書いてますw
あとそろそろ画像アップしないと(ぉ

2003年7月 5日 (土)

BC

BCNM50ギデアス行ってきました
構成はナ侍シ詩白赤(すべてLSメンツ)
二回目だったせいかみんな余裕で勝てるつもりでした
しかしこの余裕が悲劇を・・・・・・
黒マンドラ倒す前に詩人死亡・・・・
そして立て直す間も無く次々と死んゆき 全滅・・・

反省後
構成 戦術 など入念に作戦会議薬品をかきあつめ
いざリベンジ!
構成は侍が戦士サポ白に変えたのみ変更なし
何事も無く黒マンドラから順に倒してゆきました
なにが違ったんた?どうもソウルボイスがだそうです?
てかソウルボイス最後の一匹の前に使ってなかった?
何がともあれ勝利しました
戦利品は高額な物上位二つ!凄すぎw

阪神も凄すぎw

2003年7月 3日 (木)

風呂掃除

徹底的な風呂掃除をした
最近水がうまく流れてかないな~と思っていた
面倒くさがりやな俺は風呂掃除はいつも
上っ面だけの掃除だった・・・・そう排水溝以外は

排水溝はうまく出来ている
たぶん三層くらいに分かれているのだろう
大事なものを流してしまっても途中で止まるようにと

恐る恐る一層目のふたを開ける・・・・
うばぁあああああああ 何だこの黒物体・・・
そう俺の・・・たぶん俺の・・・そうさ俺の毛・・・・

掃除機で吸い取ろうとしたが無理だった
試行錯誤の結果やっとの思いできれいにできたが
まだ下層がまだのことに気付く・・・

二層目のふたを開けるが
しかし、最初の驚きはまったくなかった
そう黒い物に慣れてしまったのである
ああ又かと想像していた物だった

風呂掃除は一時間ほどかかりようやく終わった
清々しい気分だった

手を抜くな!あとで後悔するぞ!

食事しながらこれ読んだ方すみませんw
髪の毛って一本や2本だけ落ちてる分には問題なんだよ
それが大量に落ちてたりすると
ぎゃああああああ!なんだよw

訂正先日の日記詩人Aさんは64でした

2003年7月 2日 (水)

クリアしました

FF11
戦士AF1クリアしました
ログインしたのも夜中遅く
遅い・・・・とAさんから言われるw
一度NM戦を手伝った経験からレベル60以上二人なら
楽勝っと解っていたので
構成はナ55(俺)詩63?(Aさん)でした

ネットの情報から戦士で無いとクリアできないような
記事が書いてあり 少し不安におもいながら
目的地ダボイへ 
とある場所を調べると何事も無くクリア対象のNM2匹現れ
時間がかかりましたが無事倒すことに成功しました

ダボイはNMの宝庫とも言われるとおり
帰ろうかというころに AさんがNMオーク戦車を発見
倒すも何もドロップせず・・・と思いきや
まわりのガルカ・・・・・いやオーク大量リンク・・・w
近くにいた60以上のナイトにも助けてもらう
そこで気付く・・・
リンクしていた一匹に新たなNM竜オークがいたことを!!
子竜も召喚されやばいと思ったが
二人で殴ったせいかかなり余裕でしたw
リザードピアッサーをドロップしました

戦士AF1クリア成功報酬としてAさんに譲りました

そこで一言 よくばるな!危険!(リアルも一緒ですなw)
そういや宝塚記念で2億・・・w

2003年7月 1日 (火)

キュウイCM

あのキュウイCM絶対おかしいよw
そう坂口「あまい」水野「あまいね」とかいってるやつです
で最後の一個「勝負」といって取り合うのですが・・・
どこかおかしいと思わないか?
半分に切って食べてるのですよ?
食べてるのは二人だけですよ?

でなんで最後一個余るんだよ!w

FF11
個人的趣味で育ててる戦士が41になり
戦士AF1受けました
近いうちにクリアする予定です

しかし金太郎(サンドランク4鎖帷子)に
サブリガはどうもやばいというか怪しい
たまーに見つめられます・・・・w

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »