« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月

2003年8月29日 (金)

阪神復活か

死のロードも負け越しで終え
甲子園に帰ってきた阪神
負け越してもマジックは減ってる阪神

伝統の阪神巨人3連戦
一戦目雨で中止(よくあることだ
二戦目逆転勝ち(こんな試合もいいだろう
三戦目11-0(ありえね~!

そろそろカウントダウン
道頓堀に行ってもいいが飛び込まないように

死ぬw

虎姫駅(北陸線)凄いよ黄色と黒のシマシマ色の駅になってたw

2003年8月19日 (火)

オフ会後半

15日あいにくの雨予定変更でボーリングへ
成績はすげー成績な人とさんざんな成績なひとになったようだ

夕方ウェザー(うえすと弟)が来る

夜焼肉とお好み焼きだが 
お好み焼きは関西の人にやってもらうことに
俺が裏返したりすることになった
最初の2枚は普通より少し大きめ全然問題ない
あっ気付けば取り分けるときに俺の分を忘れる・・・
しかし次が異常だった・・・・
ホットプレート一枚分 これを返せと言うのかw
なかなか焼けない 当たり前だ
じっくり下地が焼けるまで待った
そのときが来た これはいけるっと確信
おりゃああああ 成功! 鉄板王!

お好み焼きだが最初の1枚目と2枚目を食ってないが
何ともいえないが美味しいほうは1枚目と2枚目なはず
マヨネーズいやだと言われたときは・・・・

お好み焼きの次は焼肉いたって普通だったが
かしらはすっげ美味かった

焼肉の後はUNO大会普通の枚数ではいいのだが
そしてカード2セットあわせ全員参加の
延々と終わらない地獄が・・・
疲れて寝たがその間なにがおきたのかは知らんw

16日朝からまったりと麻雀大会
野外麻雀は寒い・・・みんなが見ていく羞恥プレイw
夜はそろそろ帰ろうかってころにJOJO立ち・・・
つかれて車で運転中寝たら死ぬぞ~「あえて寝る!」うはw
17日みんなぐったりと寝てました運転手以外(ぉ
浜松到着後ひかりは指定席がない状態
しかしリッチメンは違うんだね
ひかりグリーン車で帰って行ったよ あたたっち
俺と主はこだまの指定席

冷夏とはいえ宮城は寒かった
「あえて寝る!」「おにょれ~!」「なんですと~!」
「たまねぎ&鉄板王」「巨乳メイド&チャイナ服」
「逆セクハラでもだえるEL」「JOJO立ち」
色々あって楽しかったよ 紫雲山を逃したのは痛かったかw
ゆっこの乳もんでおくべきだった(ぉ

車出してくれたみなさん
限界のなかの運転ありがとう
ウエスト&リーフ家で大勢でのバカ騒ぎ
ご迷惑かけました
そしておつかれさまでした

オフ会前半

13~17日宮城へ
13日夕方まずは予約した新幹線で浜松へ
夜8時
浜松でEL・主・あたた・漢と合流
漢車に乗り込むがカーナビの到着予想時刻と
直線距離に唖然
700k・・・朝6時・・・
途中のサービースエリアで
ギャラ・萌・セラ組みとばんちょ・あわびん組みと合流

14日朝6時ウエスト&リーフ家に
事前に知らせておいたとしてもこんな早朝からw
朝飯をコンビニに調達後
まったりの中俺の送ったたまねぎなどが届く

自己紹介してなかったため称号が
玉ねぎ になったw

昼そのた玉ねぎを使ったやきそばを食べる
食後
水・こよみん・まなみ・ゆっこ・U-1が
続々と到着
そして夜はカレーこのときに俺が送ったものは
全部使われたと思われる
夜は麻雀大会
成績はあえてふせておこうw

2003年8月 4日 (月)

ラジオ体操

現在すんでいる所の目の前には
元小学校の跡地であるグラウンドがある
7月までは毎週のテニスやソフトの練習など
特別と変わったことは何もなかった・・・

8月・・・・朝6時30・・・
突如がやがやっと人の声とともにラジオの大音量・・・・
そりゃー起きてしまいます・・・・
新しく引越ししてきて初めての8月だが 
これって一ヶ月間続くのかと思うと・・・・・・

FF11
ユグホトBCNM60(元99)行ってきました
構成は 戦暗シ白赤詩(LSメンツのみ)
ファ○通に書いてあった攻略とともに
倒す順番など作戦を決めた 薬品も集めた
しかし
最初の黒オークでガ系連発でバタバタと倒れ
黒オークは倒すも全滅・・・・・

ガ系をどう抑えるかが問題みたいです

現在BC戦連敗中次は勝ちたい!

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »