« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

2003年9月

2003年9月28日 (日)

バイオ(下の続き

GC阪神バージョンでバイオをプレイ
おかしな風景だw

今までにバイオハザードは
1,2,3とプレイしてきたたつもりだ(ぉ
まずは操作感覚を取り戻すために
2をやってみることに・・・・・

ゾンビ「あ"ー!」「う"ー!」
ここはゾンビにかまわず走り抜けるんだったな・・・
自分と思った方向とは逆にはしるキャラ・・・
ガシュガシュガシュ・・・・死んだ・・・
操作感覚取り戻すのにかなり時間食ってしまった

しかし
ここでゾンビが飛び出してくる!
ここでガッシャーンって犬がって
解ってると全然怖くないのに気付く
どうもバイオ慣れしているようだ
映画版もそうだった
みんな怖い怖いって言ってるのだが
ここでこうなるだろうってバレバレみたいな感じで
そう怖くなかった

そんな気持ちでバイオ0をやることに
序盤だが案の定怖いと感じない
むしろじっと待って「かかってこいや!」
また、あっこれは後に繋がる伏線だなっと
思ってるとほら登場したぜ序盤のボスが!でした

それよりも映像はかなりきれいで今までと比べ物に
ならないくらいでグロテスクにもなってる
まだまだクリアは先だがどうなるか楽しみだ

バイオ慣れってどういう意味だ!w

阪神とバイオ

つい先日阪神バージョンGCを購入
いわゆる2003年優勝記念限定モデル
みごとに縦縞w
コントローラーはどう見たって
黒のコントローラーにHTのマーク入ってるだけw
あと付属にGBプレイヤーと
ユニホームと
限定モデル入れるためだけに作られた?紙袋
がついてました。
他人から見ればばかばかしいのですが
阪神一筋で自分で言うのもなんだが
阪神バカですからwこれだけあれば大満足です

早速日本橋にAVケーブルなど買いに行った
そこで見つけたのはPSOEP1&2
モデムセット3600円・・・・
いくら安いとはいえ余分なモデムもかと思い
単品を探したが見つからず諦め

初めは色々な店でPSO含め
GCで遊べるものならなんでもいい
感じでソフトを探していたわけだが
ある店で見たものはバイオ5本限定セット!
人気あるゲームだから売り切れているかと思いきや
ありましたよ
何もためらわず買いました

しかしバイオとGC並べたらどう考えてもミスマッチw
続く

2003年9月20日 (土)

優勝セールその2

阪神百貨店を見てきました
まず違ったのは入り口と出口です
いつもはどこからでも入れる(当たり前)が
どこかのアミューズメントのように
入り口専用と出口専用がありました

また優勝するかどうかわからんようなチーム
この機会に記念グッズ買おうと思ったが・・・・・

ありすぎなんだよ!w

阪神のマークただつけだけってのが
そこらじゅうに売ってました
仕方ないね"阪神百貨店"なんやしw

シャア専用入り口(ぉ

2003年9月19日 (金)

優勝セール

優勝セール見てきました
買おうと思ったのはあまりなかった(ぉ
しかしどこ行っても黄色と黒や
白に黒ラインの縦じま
タイガースマーク 監督をデフォルメしたキャラ
ばかりでした

しかし阪神百貨店のとなりにある
阪急や大丸が優勝セールの許可がおりなかったらしく
"おおさかばんざいセール"やってましたw

大阪ならではってかんじですw

2003年9月15日 (月)

優勝

阪神優勝!!!!!!!

泣いちゃいました

2003年9月14日 (日)

気長に待ちます

足踏み状態な阪神
あわててる阪神
無言でにらむ監督

仕方ないか18年も優勝してないわけだし
優勝経験者って補強した選手とコーチと監督くらい

2位とも差がある
優勝できないんじゃない
優勝できるんだ
あわてるな あせるな
はしるな(違w
いつものようにやってくれ
応援してるみんなを気を楽にさせてくれ

そして甲子園で胴上げが見たい!
気長に待とうじゃないか

2003年9月12日 (金)

引き分け

7-7の引き分けで

M2

最後までヒヤヒヤで目が離せなかった
このまま何事もなく勝って優勝してもらいたいが
あああ阪神それでも阪神絶対何かやらかしてくれる・・・・
期待してます阪神!

2003年9月11日 (木)

まけても

阪神負けても
M3

最近の出来事
FFはプチ封印中

Kさんの勧誘??により
大ぐるぐる温泉(PS2)版買いました
Uさんにウラギリモノメ(某掲示板にて)っと言われる

ペプシのボトルキャップ集めてます
現在
アムロ(ヘッド)シャア専用ザク(ヘッド)
ギレン(ヘッド)ガンダムX2 ドムX2
シャア専用ザク ジム ゴッグ

ヤクルト戦連敗92年の時のようだ・・・・

2003年9月 4日 (木)

なにごとだ

なってこった
あれだけロードで負けてた阪神が
連勝しております

M7・・・・・

ああやばいあの時を思い出した
92年だったかM3とかになったとき
ヤクルトに負け優勝逃したことを!

今年は2位と差があるから
んなことは無いと信じよう!

阪神優勝するんだよね?

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »