« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

2004年1月29日 (木)

保存先

FF11
不正ツールじゃないのだろうけど
ツール使ったらSSちゃんとHDDに保存できた
綺麗なのは良いがあまり解像度上げすぎたせいか
すこし怖い写真になってしまった
また取り直してみるとするか

ビール
みんな好みは人それぞれ
いつもはアサヒスーパードライを
好んで買って飲んでいるのだが
また違ったメーカーのでもいいかなと
キリンクラシックラガーを買って飲んでみた
何か懐かしい味がした・・・
いつから飲んでるんだって突っ込まれそうだがw


2004年1月24日 (土)

もしかして?

もう一枚
おしゃれ着・・・
てか帽子と服だけしか変わってませんがw

PCからもっと綺麗なのをって思ってるが
メールのパスワードメモったのを紛失・・
実はPlayOnlineのパスワードともに紛失してたんだよな・・・orz
PlayOnlineのほうはもうあちら側で変更してもらって
それを独自のものに変更済みなんだけど
メールのパスワードのほうはまだだったんだよ・・・

メールでPCに送ろうって思ってたんだが
パスワード入れないと送れないくて

って実は画像はPCのHDD内に保存されてるってことないよな?
サーバーセーブって何が保存してあって
何が保存してないのか解らないから困る

PC版はTVより見やすいし綺麗だしいいんだけど
またマクロ作り直すのが大変


しばらく

FF11のSSが更新できてない
たしか一年くらい・・・・てなことで
最近のナイト63の姿をアップ

2004年1月21日 (水)

バトルフィールド1942

バトルフィールド1942
オンでの対戦やってみました。
当然相手は人間でありCOMのような
動きは絶対しないが・・・・・

なんだあの動きは!!!

スナイパーやってみればわかるのだが
物陰に隠れてる以外
絶対立ち止まらない・・・なぜなら撃たれるから
しかも円または8の字を描くように・・・・
(スナイパーにとっては打ちにくい)
人間でもCOMでもない動きをしまくるw
普通こんな動きをすると的に当たらないものだが
それが当たるのだ・・・玄人なら・・・

また弾がありえもしない所から飛んできて一撃死・・
狙われてる・・・・ちゃんと隠れてるつもりなのに・・

何回か生き返れるのだが生き返った瞬間死ってこともしばしば

あと凄いと思ったのは味方の治療するはずの
衛生兵で敵軍に突っ込んで行く凄腕の人もいたりと

これぞ戦場だ!!

2004年1月13日 (火)

ハロゲン

ハロゲンヒーター買いました
広い部屋には使えなさそうだが
一人狭い部屋に住んでる俺にとっては
全然問題ないというより暖かいです

今までのヒーターは
ヒーターの周りを暖かくしてたが
これは自分なりの表現で言うと
熱を拡散してるって感じ

バトルフィールド1942
前から気になってたPCゲーム買いました
まだ不慣れなせいか死にまくるが
結構面白い
ONやってみたいけどやり方不明w

2004年1月 4日 (日)

あけましておめでとう

あけましておめでとう
・・・・・・・
遅いな・・・w

年末年始は
実家に餅つきに帰って
そっこうで関西組のプチオフ会
いつものように計画性の無い歩き回りと
飲みまくりで疲れたよ
けどいろいろあって楽しかった

またいつか住んでるとこが近いから
集まれるかな
しかし集まる時間だけ計画して
あと予定は決めてないってことになるけどなw

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »