« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

2004年3月23日 (火)

報告いろいろと

報告遅れましたが
PS2BBunit搭載モデル買いました
と言うよりヨドバシのポイントが貯まっていたので
交換したと言うほうが正しいかもw

がしかし・・・・これからが地獄でした
FF11やらPOLやらのインストールと
アップデートの嵐・・・で結局6時間近くかかりました

操作感覚というか起動した感じ一発でわかることは
音が全然うるさくないってこと
また少し読み込みが早い感じがする

でお古をどうしようかと思ったり
売るにしても初期型だし外付けのHDDは動かないし
誰かに貸すまたは重石代わり(ぉ

ハルウララ
武が乗っても勝てなかったっと
一回乗っただけじゃ解らないだろうから
もう一回乗ってほしい
そんな考え欲張りすぎか?w

モンハン
クエストも少しずつこなしてるがまだ
オフ☆3 オンHR5 てなかんじなんだが
まったり過ぎるのかそれとも周りが早いのか

FF11
ついにナイト70に達しました
現在仕様キャップ75にはまだまだ
まっその前に限界突破しないとですがw


氷結白桃美味しい!
チューハイは酒が強い人にはジュースのようにしか
思えないそうですが(ぉ
これはおすすめです一度飲んでみると癖になりそうな感じ
美味しいので最近こればかり買ってたりしますw

バレンシアオレンジはいまいちって感じでした
なんか甘いというか子供のころの飲み薬・・・

2004年3月17日 (水)

新しく

PSHDD
うちのPS2は超初期型(SCPH-10000)なわけで
HDDは外付け・・・今は直接問い合わせない限り
量販店などでは売ってない
また数も少ないとのこと

そんな中HDDがもうヤヴァイです・・・・
動くときは動く、音を立ててだがヽ(´―`)ノ
動かないときはうんともすんとも言わない・・・

となるとPS2ごと買い換えないといけない罠

ただ救いとなるのがネットワークアダプター
だけはHDDのことなんて関係ねーって感じで
問題なく動いてたりするわけで
HDDを使用しないモンハンなどは繋げられたり

てことでPS2BB Unit搭載モデル
を買おうかと検討中

どうにか中のデーター取り出せればな~・・・・・

新しくといえば
近くのローソンが新装開店
酒販売開始しました。すこし便利になったのか?

2004年3月15日 (月)

サモハン?

モンハン
モンスターハンター買いました
プレイした感想は一言で
"R3スティックグリグリ"
武器によって動かし方が違うものの
ほとんどがグリグリだけでいける
内容はてーとCMどおりで"狩り"
レベルという概念がなく
またクエストじたいに時間制限が設けあるので
忙しいときでも遊べる

問題はフレンド登録しても
サーバーが違っただけでフレンドが見つからないってこと

PSOとは似つつも違うもの・・・・なんだが
二つのいいところをより集めてゲーム作れば
もっといいゲームが出来るんじゃないかと思った

2004年3月10日 (水)

ソーセージ

ビールなどのつまみに
ソーセージをよく買うことがある

こんな注意書きがある
<ご注意>
●内装フィルムの開封後は・・・・
●高温多湿をさけて・・・
●とめ金と内装フィルムは歯でかみ切らないでください。
●商品の黒いはんてんは、・・・

いつも歯でかみ切っていました!
しかも何年も前から!

2004年3月 8日 (月)

johnny english

johnny english
爆笑!!!!
むちゃくちゃ笑えたよ
外人と笑いどころが違うとはおもうんだけど
これだけは別物って感じだった
ローワン・アトキンソン
と言えばミスター・ビーンでおなじみ
そのスパイコメディ
007よりすごいかも?w

生の英語で見るのもいいけど
ジョニーの吹き替えをドンドコドンの山口
がやってるので吹き替え版も見てみる価値あり

2004年3月 5日 (金)

ENEMY at the GATES

ENEMY at the GATES

日本語訳名スターリングラード
DVDで見ました。
内容は第二次大戦中のスターリングラードで
ソ連兵とドイツ兵のスナイパー同士の戦い

一度TVで見てるので話の内容はわかっていたのだが
改めてDVDでみるとまた違った部分が見れたりした

スナイパーってずっと潜んでいてあまり動かないので
派手なアクションとかは見れないんだけど
敵の探りあいは面白い

明日はジョニーイングリッシュおば・・・w

2004年3月 4日 (木)

まああ色々と

ここ最近色々おきすぎ
で調子崩して風引いたりなわけだが

FFのほうはてーと
ナイト67でやっと70が見えてきた
そして現在使用の頂点が・・・・いつになるか
またつい最近外人のフレンドができたりw

TFLO・・・期待してただけに
今冬に延期だとやるきがうせてくるなw

それに比べてあまり気にしてなかった
モンスターハンターに最近は目が行ってます
PSOに似てる感じなのでもしかすると
買うかもしれないな

どちらにせよ様子見ってとこだけど
面白そうなら速買いに走るかもw

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »