« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

2004年6月27日 (日)

やっと

少しづつPC復旧しつつある
100%もとどおりになった訳ではないが
ある程度のソフトをインストールし直した感じになった

FF11
白をやってみることにした

まだ26でPT戦としては未熟だが
前衛後衛含めケアル一つのさじ加減で
こいつらバタバタと倒れて行くのかと思うと面白い
ある雑誌の記事と同じで

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

である

注意:ちゃんとケアルしますのでご安心を

2004年6月15日 (火)

OTL・・・・・

最初の原因はIEだった
なぜか途中で落ちてしまう現象に陥った
エラーもファイルが見つからないようなことを言ってる

ここはCD-ROMからそのファイルだけ・・・・
面倒じゃ!全ファイル上書きでもいいからインスト!

0%|========================================|_|100%

お?ちゃんとWINのみインストールされてる直った?
ユーザーファイルも削除されてない完璧やん

ユーザー設定のみ初期化されてるものだと思っていた。

音楽でも聴きながら復旧でもっと♪
音が出ない・・・・・・
すかさずサウンドディバイス確認

その他のディバイス? 黄色い?マークついてる・・・

いろいろいじっては再起動するものの
マークが消えない・・・・

見た目は完璧だったのだが
中身がボロボロという状態だったのだ

工場出荷状態に戻すCD使い
再再インストール・・・・・・OTL

0%|========================================|_|100%

バックアップはとったものの
またこれ入れなおすのもなぁ~

ただいま一から復旧中・・・・・・・

IEからってウイルスじゃないのか!?

2004年6月12日 (土)

放置ぎみ

FF11
ナイト75
ある程度の経験値も稼げ
後はスキル上げきり装備買ったら
いいだけになり何も無い限り最近は放置ぎみ
あまりやろうと思うジョブも無く・・・?

阪神
え?毎年と変わらないよね
昨年?昨年は強かったと言うより予定外
今年もGW過ぎたあたりからずるずる来てるし
オールスターまでだな今年も
しかし、今年はオリンピックあるから
どうなるか解らないけど後半は

「今日は勝っとるやんけ!」

と叫ぶ日が何日あるやら・・・w

2004年6月 6日 (日)

いろいろと

FF11
ついにナイト75に
後はレベルダウンしない程度まで
稼いだ後はほぼ放置になると思う

新しくジョブでもはじめるか・・・

CM
最近のTVCMは
アニメキャラがよく使われてる
たとえばエアコンのCMでバイキンマンや
傷薬のCMでクレヨンしんちゃんなど

これからだんだん増えてくるのだろうか?

映画
ラストサムライ
DVD購入しました
最初は少し抵抗があった
なぜなら他の作品見れば解るのだが
どう見ても日本じゃないからだ

がしかしこれは違った
鎧、着物、建物など忠実に再現されていた
内容はともかく

これって渡辺謙主演の邦画だよね?

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »