« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004年7月29日 (木)

自力消滅

阪神
昨日も負けた・・・・これで自力優勝消滅
例年のことだから驚きはしないよ
前半五割で終わったんだから
もう五割で終わって欲しいね

しかし、合併問題は全然解決しない
もうどうなるかわからないが
ある記事によると
前予想した本命がきたようだ
ダイエー・ロッテ

ところでコミッショナーが
一番権限あるんだよね?


2004年7月23日 (金)

なにこれ?

実家から荷物が届いた
自ら取りに行けばいいのだが、まいいか・・
中身の表示は衣類となってるが
他にも入っていそうだ。
開けてみた

タオルに包まれて生活用品数点

デザートゼリーの詰め合わせの一部であろう
ブドウ・フルーツミックス・ナタデココ

ナタデココ!!!???数年前に大ヒットしたが
今は過去の遺物・・・まだ製造していたのか・・・

後は衣類か・・・しかし入っていたのは

長袖・・・・・・(´・ω・`)?

FF11
先日裏ザルカ行って来ました
裏LSも4度目とあって約一時間も残して
ボスまでたどり着けましたが
作戦むなしく敗北・・・(;´д⊂)

2004年7月14日 (水)

暑い

んーーーーー
梅雨はあったのか?
無いままあけたような気がするけど
まぁいいか(ぉ

野球前半戦
色々ありながらも前半戦終了
阪神は丁度5割で折り返し・・・・・・
このままで良いのか?
後半戦の課題は
故障者の復活と横浜に勝ち越すことと
オリンピック期間をどう乗り越えるかだろう

合併問題
選手、ファンとも意見無視して進めてるわけで
どうにもならんな
みんな某○辺オーナー言いなり・・・・
でパリーグで近鉄・オリックス以外でもう一つある
ってことは・・・
日ハムは北海道行ったばかりでありえない
残りで考えて勝手に予想
◎ダイエー・ロッテ ○西武・ロッテ ▲西武・ダイエー

2004年7月 1日 (木)

神威

FF11 神威
神威クエストいってきました
内容は前にも紹介したAA五戦士全員と戦う
18人までアラ可能でこれをクリアすると
ジラートミッション(アークガーディアン)
もクリアとなるお得なクエスト

LSメンツ4人+野良14人で行ってきました
よく14人も集まったなと・・・

クエストに必要な五戦士魔法陣は
LSで前もって3個入手本当は一個でいいのですが
もし失敗してもリベンジ可能ってことです

LSメンツで何度も作戦会議をした結果
俺はAAEVをBC外周をマラソン担当に簡単そうだが
結構役割的には重要

挑発入れつ攻撃食らったら自己回復で
ヘイト維持しながら走ろうかと思っていた
がしかし、とんでもない・・・
立ち止まって回復しようとしたら
シールドストライクでスタン・・・
さらに範囲攻撃で沈黙でケアルできないし
の繰り返し

よって他のAAがどうなってたのか知る由無し

EVを倒したあとは残りのHM、GKの班に加勢
GKと子竜は即倒したがHMの微塵で
壊滅しかけるも無事クリアできました。

報酬は騎士の耳か素破の耳どっちかで
なやみましたが、素破の耳にしました

ジラートミッション
残すは、ただ一つラスボスのみ

残った五戦士魔法陣どうしよう・・・
Rare Exなので金庫圧迫してる

え?一人で特攻!?

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »