« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004年8月30日 (月)

あれ?

阪神
オリンピックも終わり
ふと、プロ野球に目を向けてみると
あれ?阪神がえらいことになってる
予想もしていなかった、まさかの8連勝

連勝の前は連敗していてこのまま
沈んでいくのではないかと思っていた
このままでは最下位もありえるような
雰囲気だった

阪神になにがあったんだろう

優勝は無いかもしれないが
このいい状態で来年につなげてほしい

2004年8月25日 (水)

おにぎり

コンビニ
最近コンビニには期間限定だが
高級なおにぎりが売っている

"まつたけ"おにぎり180円(税込)

第一印象は値段見て
高っ!中身はしょぼいんだろ・・・と思っていた。

が・・・・・開けてびっくり!

まつたけの匂いがほわ~んと香ってくるし
食べてみると炊き込みご飯の中に
ちゃんと大きなまつたけが入ってる

おにぎり食って「おおおおおっ!!」っと言える逸品

2004年8月16日 (月)

帰省そして・・・

14~15日帰省した
ただ親戚一同と食事するくらいだが
用意してあった酒があまりにも飲みやすく
次の日みんなそろって二日酔い・・・・(´・ω・`)

オリンピック
予想していたより金が多いきがする
これからも期待できる人がでてくるので
がんばってほしいものだね

屋根の無い水泳会場みて一言
屋根取り付けるような柱何本か見えますよ?(´・ω・`)

阪神
親戚の人と語った結果
もうどうでもいい五割キープたのむ

2004年8月 6日 (金)

朝から不吉

昨年と同じく
近所のグラウンドではラジオ体操をやっている
音量が大きいので目が覚めてしまう

その後ご老人方のゲートボール
朝からお元気ですなぁ~
と言ってやりたいくらいだ・・・・・が

遠くからサイレンの音と電子音が近づく
「救急車が左に曲がります!!」
「救急車が止まります!!」

へ?近くで止まった・・・・

どうも誰かが倒れたらしい
どうかご無事でありますように・・・

2004年8月 5日 (木)

ロード

阪神
昨年は今頃マジックも点灯していて
余裕のあったロードだが
今年は五割キープも少しやばいような状態
余裕があっても
ロードの成績は負け越してるわけで
しかも今年はオリンピックもあるわけで
うーーーーむ・・・・・

例年どうりでいいのか

最近日記じゃなくて
愚痴になってるような・・・・

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »