« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004年9月20日 (月)

HP更新

ずっと放置してた・・・
更新しようという気が無かったわけではない
ただやる気が無かっただけだろう・・

てなことで当分の間
自己紹介、更新履歴、掲示板、日記のみ

野球
面白くなってくれればもうどうでもいいやって
感じになってきた

FF11
ミッションの始めのほうやクエを少しやった
感じではかなり面白い
まだ飽きないかも

2004年9月17日 (金)

あっこれは!

実家からまた荷物が届いた
持ち運ぶとチャプチャプと音がする
あっこれは!
実は実家に帰省した時に
お中元としてもらったであろう
コーヒーの詰め合わせがあったので
その中のペットボトルのをもらうことにしていたのだ

絶対これだ!と確信して開けた!

越の寒中梅 雪中仕込
とその他おつまみの詰め合わせ・・・・・(゜▽゜;)

早速酒を冷やして飲んでみる事に

ああああっこれは!!
一口飲んだだけでピン!っときた
盆に親戚一同飲みすぎで二日酔いになった酒だったのだ
・・・・・

ふーむそれにしても飲みやすい酒だ

のちに電話で「コーヒーは?」と聞くと
「箱に入らなかった」・・・・ぉぃぉぃ

2004年9月 8日 (水)

あれる日本

地震、台風、合併問題
ここ最近色々おきまくり
野球界ではついに選手側のストライキ宣言
球団側の新たな合併問題発生
もうどうなるやら・・・・
このまま行けば日本シリーズも中止?

南海地震も秒読みだと言われてるし
その上台風は過去最多の上陸

いままで記録づくしだったから
これからも色々あるんだろな

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »