« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004年10月25日 (月)

予想的中?

24日
菊花賞
予想もしない8番人気の伏兵
デルタブルースが優勝した
運で勝ったと言うより素質だと思う
なぜなら父がダンスインザダークだからだ
父も菊花賞制しておりまたその子
ザッツザプレンティも昨年制している

日本シリーズ 6戦目
うーむこっちは先日予想したとおりなのか?
どう見たって5戦目の流れからすると中日なのに
西武が勝った
今日最終戦どうなることやら
(25日早朝作業中・・・)


2004年10月20日 (水)

大荒れ

今年の日本シリーズは
なんか大荒れだなー

トム・クルーズは来るし
台風来るし
満塁ホームラン2発来るし

どっちかというと西武応援してるんだけど
今のところ西武がリードしてるとは言え
どうみたって五分五分で
どっちが優勝してもおかしくは無い

予想としては最終戦までもつれ込むんじゃないかと思う

あっ
5000HIT!!!
です
これからもこんな感じでどうですか?

2004年10月11日 (月)

ありがとう

阪神
ありがとう八木
18年間おつかれさまでした!

代打の神様八木が引退した
一打席にかける意気込みはマネのできるものではない
そんな勇姿がもう見られなくなるかと思うと
ちょっとウルウルっときました( TДT)

2004年10月 8日 (金)

熊出没注意

最近熊が街でよく見かけた
といニュース多いような・・

スターウォーズバトルフロント(PC版)
これは面白い!
PS2 XBOX PCと発売されているのだが
違いはオンライン対戦時
最大対戦人数が違うだけ

中身はBF1942シリーズの要素を
そのまま使用していて色々なものが操縦可能

シングルプレイでは300対300などでき
マルチプレイでもAIを何人か参戦させられる
AIの中にはダースベーダーとかいるのだが

ダースベーダーつええええ!

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »