« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月21日 (日)

サウンドトラック

FF11CoP オリジナルサウンドトラック

リピートしまくって聴きまくりですが
今までとは違った感じがするのは自分だけか?

ジラはどっちかというと自然あふれる~
みたいな感じだったのに比べ
CoPは忘れ去られた街やプロミヴォン
また聴いたことの無い(行ったことの無い場所)曲もあるが
全体的にちょっと暗くまた異世界と感じる

逆にバリスタなどの曲は
あれ?これ何処かで聴いたことあるような?
あれ?これなんか懐かしい気がする?

しかしディスク含め
金!!!・・・意味不明ヽ(´―`)ノ

2004年11月11日 (木)

次らしい

つい最近帰省したとき
幼馴染の~君が結婚したと聞く
また親戚の~さんもと・・・
次に親から言われたことは
「順番で行くとお前だな」と言われる

ふーむもうそんな歳なのかっとおもった
そんな誕生日

新しい千円札を手にした
見慣れないからまだちょっと使いづらいかも

2004年11月 5日 (金)

これと言って

これと言ってネタがなく
何書いて良いかわからなく・・・
そういや
野球は楽天が新規参入に決まりはしたが
裏で色々あったきがするなぁ
またオリックスと近鉄合併して
強くなると思いきや
近鉄の選手の何人かは行かないと言ってる人や
メジャー希望してるひとがいるなど
色々あるし
アマチュアの選手にお金譲渡してた問題があり
まだまだ混乱は続くと思う。

といいつつネタ書いてる罠!

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »