« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月29日 (土)

Biohazard

映画
最近映画をDVDで見るようになってきた
映画館に行くのが面倒とかじゃなくて
ただ何度も見るにはDVDのほうが良いかなと

BiohazardⅡ Apocalypse

今回の作品はホラー映画というより
サバイバルアクションと言ったほうがいい
アクションシーンが前作より多く
一番の目玉はやはりゲーム(たぶんバイオ3あたり)
とリンクしてる点だろう
ジルやカルロス、ネメシスが登場したり
またゲームでのシーンが出てきたりと
「あああああここ見たことある!」
と言いながら映画を見ていた
まるでゲームをしているかのように楽しめた作品だった

途中「ここはCQC(MGS3)だな」
と違うゲームを口走ったのは秘密です(´∀`)

2005年1月23日 (日)

Gなんて

みんな俺がモンハンG買ったと
勘違いしてるようだけど

買ってません!

今Gやってる?とか G面白い?とか
聞いても何も答えられませんw

今はまってるのはMGS3、いやああすげぇ感動するよ
てかマジで泣いた( TДT)
今はやっとノーマル2週目クリアしたところ

最初は、じっくり考えてどう乗り越えようか考えて進んだが
慣れてくると敵に見つからず罠仕掛けたり、スナイプしたり
ドキドキ感が面白いが
アラーと関係なくランボーのように突撃するプレイも
また爽快感が楽しい

かなり細かいところまで作りこまれているので
まだ何週もできそう

FF?やってたりするよ?
空NMLSとか裏LSとか・・・
よく考えたらアイテム集めだよな(・ω・)?

2005年1月10日 (月)

毎年一緒だなぁ

毎年新成人が騒いでるニュース・・・
もうどうでも良いのじゃないのか?

そんなことより
今日早朝パトカーのサイレンが延々と
なり続けてるのに起こされた
何か事件だってことはわかったが
もう少し周りの迷惑ってのは考えないのかね・・ヽ(´―`)ノ

そんな俺は最近体調不良気味・・・・orz

2005年1月 1日 (土)

オフ会つづき2

オフ会続き
31日
朝 露天風呂へ
俺ら何やってんの???

宿ちかくの酒屋で地酒を入れる瓶を選べ
ついでにラベルにも色々言葉書いてもらえる
ってことなので一本作ってもらい
みやげにしました。

その後武生まで出て
越前ガニミュージアムってのが
あるってことなので行ってみることに
バスで行くことも考えたが
今回はレンタカーを借りて出発
雪の中を!カーナビなし!

無事ついたが長居はできないので
さらっと見て食事を取ろうかとことになったが
レストラン休みじゃねーか!
まあ31日だしな・・

結局武生までもどり遅めの昼食
おみやげを買った後特急で帰り
夕飯食って寝て起きたら

元旦朝だった!

オフ会続き1

30日
今日は大きい人・・・・アタタ
が来るってことで来るまで待機
しかし外は雪・・だんだん吹雪いてくるし!!

東尋坊と永平寺に行くことにしたが
ものすごく寒そうだった
がしかし東尋坊についたころは晴れ
岸壁の先まで行ってみて下をみたりすると
自然ってすごいなとしみじみ思ったよ

自殺の名所でもあるためか いろいろな立て札も・・・
岸壁の先での写真も取ってもらったけど
何か写ってるとやだな・・・・

東尋坊後にし永平寺まで行く快速バスが出てるってことなので
それに乗り移動しようということになったのだが
これが選択ミスでかなり時間かかりすぎw

永平寺は一度小さいときに行ってるのでどんなところか
わかってはいたが記憶があいまいで途中まで思い出せなかった

宿に戻り夕食をしたがまた29日と違う仲居さん
だったわけだがまたこの人も話してると
おなか痛くなるほど面白かったよ 
ここの仲居さん強すぎ!
主はどうも仲居さんに気に入られたようで
いい弄られようだった

そしてまた食後こりずに
露天風呂 馬鹿野郎どもめw

その後はみんな疲れていたせいか
すぐ寝ました。

つづく

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします

オフ会
29日~31日と芦原温泉

29日
俺は長浜から乗ったほうが早いのでってことで
一本速いシラサギで出発することに
そして芦原温泉で待機することにしたのだが

偶然にも知人の女性とばったりと出くわす
話によると女3人で温泉に行きその帰りだそうな
縁があるのだろうか・・・・この人とは前にも同じようなことが

その人と別れた後
もえ・主と合流
食事をした後市営?バス旅館まで行くことに
旅館は予想以上にいい感じだった

チラっと右みたら送迎バスを発見したわけだが・・

旅館に着き荷物を降ろし
旅館周辺をうろうろしたわけだが
みぞれ混じりの雪に降参・・・
そっこう風呂へ しみる~

ばんちょは10時過ぎまで仕事でこれない
ってことなので3人で食事をしたわけだが

仲居さんがいいキャラというか話が面白く強かった

食事のあと今度は露天風呂へ行くことにしたのだが
外の天気はアラレ・・・・・・
イタイイタイ連呼してたよ・・・
俺らバカだよな!!

しかし10時過ぎても待てどばんちょは来ない
どうも雪で遅れて結局11時ごろ到着
ばんちょの食事のあと また露天風呂へ
俺らこりないよな・・・

つづく

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »