« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月21日 (月)

赤い!

妹のお土産
前の帰省時に妹から韓国のお土産をもらった。
大学の卒業旅行に行ってきたらしい。
韓国で人気のラーメンなんだそうな。
俺がラーメン好きだから気をきかせて買ってきてくれたのだろう

さっそく作って食べることに
まずは作り方を読んでみる。
フムフム・・韓国語やんけ!!読めねー!!!ヽ(`Д´)ノ
袋を開けてみた・・・
どこにでもあるインスタントの乾麺のやつだった。
ちょっと安心・・・

しかし、湯が沸きスープのもとを入れて硬直
赤い!!!!すかさず水少し足しました・・・
そして、においも独特のにおい!!
味は予想どおり辛い!!!!ヽ(`д´)ノ

いつもは残さず食べるが
ああああ・・・スープは残したよ・・・残したさ・・・

数日間俺の部屋は独特のにおいが残ってました・・(´・ω・`)

韓国のりももらったが
こっちは美味いよ!!やみつきだね!!(*´д`*)

2005年3月12日 (土)

巻き添え

Collateral DVD見ました。
トム・クルーズが冷酷非情な殺し屋ってやつです。
内容はタクシーの運転手が偶然にも
殺し屋(トム)を乗せたことから
Collateral=巻き添えを食らってしまう。
そして二人の運命を賭けた戦いへ・・・

何ていうか・・凄くいい作品!!
オススメ!

ローレライ
凄く見たい!
関係ないが出演者の妻夫木聡とピエール瀧は
モンスターハンターGやってるってことですが
HRとかどうなんだろう?

今年は第二次大戦物が流行るのかなって
自分勝手に思ったりする。
丁度今年で終戦60周年だし何かありそうな気がする。

2005年3月 4日 (金)

色々と

オフ会終わったあと
私的に法事や色々とあって
少しの間更新できなかった

ヨドバシカメラで
メイド姿の客に会った!
最初はなんかのイベントかと
思ったがまったく違った。

コンビニでもたまに
ウサギのきぐるみ着た人などに出くわすし
TVでもピカチュウのきぐるみ着てる女子高生がでてたりと
最近は変わった人多いのか??

流行ってるのかもしれないが
ちょっとついていけないと言うより
関わりたくないよな┐(´∀`)┌

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »