« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月29日 (日)

すごいのを見た

日本ダービー

競馬をあまり知らない人もダービーだけは知っている。
それだけ注目されるレースだ。

そんな今回のレースで一番人気が『ディープインパクト』
レース直前なんかすこし落ち着きの無い様子が見られ、
うああ大丈夫か・・・と思った。

しかし、ゲートに入る瞬間物凄い落ち着きを見せた。
いたずらっ子が勝負の時に真剣になるようにも見えた。

そしてレースが始まる・・・・・・・カーブを曲がり直線に出た瞬間
んじゃこらぁああああ!! 速い! 速すぎる!!
そのままの勢いで『ディープインパクト』がゴールを突き抜けた。
まさに衝撃波すごいのを見たよ。

このまま無敗のまま3冠達成してもらいたいものだ。

2005年5月28日 (土)

ブログ

今後日記???は↓で公開
http://satellite.txt-nifty.com/

ここは、しばらく放置かな
まあ俺のためでもあるけどw

記録としてヽ(´―`)ノ

生きる力

昨日フィリピンで旧日本兵が生存してることがわかった。
戦後60年たっているから80歳代後半だそうな。
過去にも2人まだ終戦してると知らず、ずっと居た人が発見され帰ってきた人が居る。

しかし、今回はどうも現地の人と結婚もしていて一緒に暮らしてるそうだ。
また終戦も知ってると思われる。
人生の大半をそこで暮らしているのと高齢ってことなど考えると、
戸籍の回復をする程度で良いのでは?と思う。

まだ、こうやって生きている人が40人~50人いるという情報もある。
そういうことを考えると生きていく力は凄いなぁ~と思う。

2005年5月26日 (木)

はじめたらしい

なんか・・・みんなやってるから

はじめてみた

俺のHP↓日記は閉じる方向でいくかも?

http://homepage1.nifty.com/eisei/index.html

2005年5月22日 (日)

過去にも同じことが

チリにてアンデス山中
雪の中で訓練していたチリ陸軍が遭難
あら?これって過去にも日本であったよな

100年ほど前、八甲田山で旧日本陸軍が遭難し
ほぼ全滅した悲しい事件
映画にもなった。『雪中行軍』・・・・・

んまぁー雪山は非情に危険ってことですな

2005年5月16日 (月)

耐久

15日
昨年と同様、同じ学校に通っていた連れと
神戸三宮で会ってきました。
俺合わせて3人だったんだがw(あと2名欠席?)

集合後買い物・昼食後カラオケに行くことに
初めは2時間程度ってことだった。

しかし・・なぜか4時間に決定

初めのうちは余裕があったが
時間経過とともに疲労・・・・
次々と勢いのある歌を歌わなくなっていく・・

最後は声が出ないような状況・・・

3人で4時間カラオケは拷問ですよヽ(;´д`)ノ

じじっ実は・・・カラオケの後ボウリング予定だったが
消耗が激しいためキャンセル

あの後ボウリングなんぞ行っていたら
想像するだけで・・・((((;゜Д゜)))

2005年5月14日 (土)

秘密情報

FF113周年
てことでメインキャラの秘密情報を・・・・
()内は昨年

チャット回数:266908         (200126)
NPCに話しかけた回数:30472   (22683)
パーティ参加回数:1278       (916)
アライアンス参加回数:155      (58)
戦闘回数:45855            (33904)
戦闘不能回数:680           (391)
敵を倒した回数:19924         (15248)
GMコール回数:9            (7)

昨年冒険熱中度があったが削除されてる

んー・・・・・
かなり増えてるものもあれば、
そんなに増えてないものあり
こんな感じなのかなーと思う。

こんな感じってどんな感じなんだよ!ヽ(´―`)ノ

2005年5月 9日 (月)

交流戦

野球
セ・パ交流戦が始まった。
阪神は日ハムに2勝1敗
いい滑り出し。

しかし、今年も強いと言われてる中日が
オリックスに1勝2敗だったり

巨人・楽天では楽天が1勝と・・・・・
えっ?????あれ?負けた?Σ(゜Д゜)

あれだけ面子揃えて軽く3勝できないのか
今年の巨人おかしくないか?大丈夫か?

まだまだ続く交流戦楽しみだね。
今年と限らず、ずっと続けてもらいたいものだ。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »