« ブログ | トップページ | 衣替え »

2005年5月29日 (日)

すごいのを見た

日本ダービー

競馬をあまり知らない人もダービーだけは知っている。
それだけ注目されるレースだ。

そんな今回のレースで一番人気が『ディープインパクト』
レース直前なんかすこし落ち着きの無い様子が見られ、
うああ大丈夫か・・・と思った。

しかし、ゲートに入る瞬間物凄い落ち着きを見せた。
いたずらっ子が勝負の時に真剣になるようにも見えた。

そしてレースが始まる・・・・・・・カーブを曲がり直線に出た瞬間
んじゃこらぁああああ!! 速い! 速すぎる!!
そのままの勢いで『ディープインパクト』がゴールを突き抜けた。
まさに衝撃波すごいのを見たよ。

このまま無敗のまま3冠達成してもらいたいものだ。

« ブログ | トップページ | 衣替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ | トップページ | 衣替え »