« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月28日 (火)

ネーミング

名古屋の方へ
謝らないといけない事があるんです。
それは、現在開催されている万博のことなんです。
そう・・・・愛・地球博のことです。

最近は環境破壊の問題が深刻になってきてるし、
地球を愛そうってことを込めて”愛”って付いているのか~
良いネーミングだなぁ~って思っていたんです。

あることに気づくまでは・・・・

愛・地球博・・・・・あいちきゅうはく・・・!∑( ̄□ ̄;)

あいち・・・・愛知・・・

すみません今頃になって気づいたんです。
名古屋の皆さん・・いや・・愛知の皆さんごめんなさい。

ナゴヤというイメージが大き過ぎて、
アイチという言葉を忘れきっていたのかもしれません。

俺の脳内での日本地図はナゴヤ県があるのかも・・・ヽ(´―`)ノ
 

2005年6月25日 (土)

なんか

自分のHPのカウンターが、
もうすぐ6000みたい。

踏んでもなにもないよ、
お礼にも何も差し上げる物もなさそうヽ(´―`)ノ

つい最近一日中耳鳴りがしていた・・・

てことで色々調べてみた。
どうやら原因として何種類かあるらしい。

ここのサイトによると

65才以上のかた・・・・・・

うりゃああまだ20代後半じゃヽ(`д´)ノ

また違うサイトによると

ほうほう肉体疲労・ストレス・お酒をたくさん飲んだなどが原因と・・・




当てはまる・・・・・○| ̄|_
みなさん健康には気をつけましょう!!

2005年6月19日 (日)

英語で梅雨って?

入梅したのになんだこの晴れた空は!ヽ(`д´)ノ
天気予報士曰く空梅雨・・・・

However
Where is TUYU going ?
I think....Maybe We has wrong judgment of environmental destruction.

野球交流戦終了
交流戦はこれで大成功だろう。
応援する阪神は12球団中3位と良い成績で終わった。
しかし、長かった気もする。
来年からはオールスターはさんで前期・後期と分けてもいいのではないかと思う。

で・・英語で梅雨ってどう書くの?Rainy season だと 雨季 だよね?(´・ω・`)

2005年6月14日 (火)

運その2

先日ローソンで無料券当たったわけだが、
また当たった・・・・・・




がりがり君・・・・・ヽ(´―`)ノ

ローソンからの帰りポストを覗くと・・・・
何やら宅配便の不在届けのようなカードが入っていた。
何も頼んでないしなぁ~と思いつつそれを見てみる・・・・

ぱぱっパトロールカード!!??
そのカードによると

□ お宅の付近をパトロールしました。

にチェックが入っていた。何がおきたか知らないが物騒ですな・・・

2005年6月10日 (金)

ローソンでは現在30周年記念をやっている。
600円ごとに一枚スピードくじが引ける。
ふーん・・・30周年かぁ~などと思いながら買い物した。
計900円ちょいなので一枚引くことに・・・・・・・・

無料券ゲッツ!!!!!




120円の缶コーヒーですか・・・・(;´д⊂)

2005年6月 3日 (金)

よかった

阪神タイガース

昨日金本が、後頭部に死球を受け
今日はダメかなーと思っていたら、まったく問題無いようで安心した。
鉄人というより不死身だな。

そんな俺はこの時期古傷が痛み出す・・・・(;´д⊂)

2005年6月 1日 (水)

衣替え

クールビズ
暑いからなー・・・・
あっ変なの思い出した!
羽多元総理だったかな?半袖スーツ・・・・

流行るといいねー
また二の舞にならなきゃいいんだけどねヽ(´―`)ノ

阪神タイガース
あれ?まだ髪きらないのかな?
井川!!!! もう夏だし切ろうよ・・・・
ああ!!これ書いてるときにも点数が・・・・・

H - T のTV表記
阪神-タイガースって読んじゃったよー(´・ω・`)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »