« なんか | トップページ | まあいろいろと・・ »

2005年6月28日 (火)

ネーミング

名古屋の方へ
謝らないといけない事があるんです。
それは、現在開催されている万博のことなんです。
そう・・・・愛・地球博のことです。

最近は環境破壊の問題が深刻になってきてるし、
地球を愛そうってことを込めて”愛”って付いているのか~
良いネーミングだなぁ~って思っていたんです。

あることに気づくまでは・・・・

愛・地球博・・・・・あいちきゅうはく・・・!∑( ̄□ ̄;)

あいち・・・・愛知・・・

すみません今頃になって気づいたんです。
名古屋の皆さん・・いや・・愛知の皆さんごめんなさい。

ナゴヤというイメージが大き過ぎて、
アイチという言葉を忘れきっていたのかもしれません。

俺の脳内での日本地図はナゴヤ県があるのかも・・・ヽ(´―`)ノ
 

« なんか | トップページ | まあいろいろと・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ。
見つけたので足跡残しときます。
ちなみにうちもよく仙台県っていわれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか | トップページ | まあいろいろと・・ »