« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月25日 (月)

今年の夏の・・・・

フジテレビで25時間TVをやっていた。
全部は見てないが、今回は失敗じゃないのか?と思った。

ドラマの内容はよかったと思うが、最初を見逃したりしたので
見る気が起きなかった。

また、トリビアもちょっとな~と・・・

逆に良かったと思ったのは、TBSの生放送に乱入したことぐらいか?

野球オールスター戦
今年も阪神のばかりなのは、
やはり前半戦の勢いが、そのまま出てる感じがする。
または、巨人の人気が段々落ちてるのもあるのかも知れない。

そして、交流戦があったため、毎年より面白い試合が見られた。

ファンからすれば阪神の選手の何人かは休ませたかったんだけどねヽ(´―`)ノ

ゲーム
PSOBBの「ハンターズライセンス一日利用コード」
当たったわけですが・・・・

こんなのどうしろと?(´・ω・`)

あ・・それと「戦国バサラ」買いました。
某「無双」とは似てるが、まったく違う。
カプコンの味がドバッーーーーーーーーーーッ!!と出てる感じ。

どんな感じなんだよヽ(`д´)ノ

2005年7月17日 (日)

オフ会??

土曜日 関西方面の俺含め5人が・・・・・・・・

ゲーセン>居酒屋>カラオケ

で騒いできました。

次はモヒ含め9月以降に飲み会らしいですよ(*´д`*)ノ

自宅帰ってもまたビール飲んでる酔っ払いでした(*´д`*)

喉いてえええええぇぇぇぇ○| ̄|_

2005年7月 8日 (金)

いつからなんだ?

認知症??
最近よく耳にする認知症
昔からそんな言葉あったっけ?と思い調べてみたら、
痴呆症を認知症と呼ぶようになったらしい。

うーむニュースはよく見てるほうなんだが、
いつからそう呼ぶようになったんだろう?

しかし、色々TV番組をみたりすると、誤って
痴呆症と言ってしまったのを後から言い直したりしている。
そんなことを思うと、
そんなに国民全体に浸透していないのでは?と思う。

未だに論議されているようですが、
もっと進んで行政機関が告知すべきではないだろうか。

阪神タイガース
どうも優勝する確率が90%と予想されてるようですよ!
もちろん秋の予定は空けてますよね?(・∀・)

2005年7月 2日 (土)

まあいろいろと・・

梅雨
ようやく梅雨って感じなのか?
もう7月なんだけどな~

事件
裁判中の二人の関西のおばちゃん!!
強情張らずにちゃんと真実を述べてくれ!

うーむ・・・
二人ともよく似た性格のように思うのは俺だけか?

手作り
ハンガーの下の部分、
三角で言えばの底辺の部分が折れた。
なので、再利用できないかと思い、厚紙を貼って団扇にしてみた。

重いし団扇としては使いにくい・・(;´д⊂)

本物の団扇はちゃんと計算して作られてるんだなぁと改めて思ったよ。

後で古くなった団扇の紙を貼りなおしたよ(´・ω・`)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »