« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月18日 (木)

未来への期待

昨日も新党、今日も新党、明日も新党?

なんか新党がいっぱい出来てるんだけど
また出来そうな気がするのは気のせいですか?

もし投票するなら自民党なんだろうけど
新党には入れようとは思わないしな~

もし自民党が野党になったら
与党は民主党なんだが岡田さんじゃちょっとな~

ホリエモン?あああどうでもいいやw
もし当選したら社長も議員もってのは、やめてほしいな~

こうなってほしい・・あーなってほしい・・
期待すればするほど、後でガックシきそう

んまああ9・11投票にいかないとね!!ヽ(`д´)ノ

2005年8月 4日 (木)

なんか最近

野球
何か最近阪神 ヤヴァクナイ?
いつもなら見てられたんだけど・・・最近試合見てられない・・・

ほんの数年前は負け試合でもずっと見てたけど(´∀`)

しかし、今年はもう優勝争いは上位2~3チームに絞られた感じだな。

ゲーム
最近はFF11あまりやってませんw
裏とプロマシアミッションくらいだな

それより、戦国バサラばかりやってたりする。
んでもって使いすぎなのか知らないが・・・・・

濃姫が最高レベルの20に達しました!
ついでに最終武器もゲットですぜ!

『姉御とよばせてくだされ~』

また濃姫の夫・・・そう織田信長・・・
強いというかコワイ((((;゜Д゜)))












最終武器ハリセンかよ!!!!w

まだまだ飽きない気がする!

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »