« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月30日 (金)

きたでーーーー!

阪神優勝おめでとう!!!!!

それだけ・・・・って文字が小さい?

ふっ監督も言ってたように2年前に忘れ物がある

そう!日本一ですよニホンイチ!

日本一にむけてガンバレ阪神!!

2005年9月26日 (月)

ついに来たか!

M3
ついに、ここまで来た。
最短で28日甲子園での、巨人戦。
ファンとしては甲子園で決めて欲しいものだ。

むむむ・・・・
楽天の田尾監督解任か・・・
勝負の世界なので結果が結果だけに、仕方ないことだとは思うが
時間かかってでも、少しずつ強く育てて欲しかった。

相撲 
相模じゃないぜ!(・∀・)
モンゴル(朝青龍) VS ブルガリア(琴欧州)の優勝決定戦
結局モンゴルが勝った。

あれ??いつから相撲は外人ばかりになったんだ?(´・ω・`)

愛知地球博開幕か~
行こうは思っても行かなかったな~

事件
10歳男児車盗み32キロ・・・・
風邪強く自転車じゃしんどいから、車盗んだらしいのだが・・
その前に、自宅で以前から運転させてた親の責任じゃ無いのか!!ヽ(`д´)ノ
下手すりゃ人も殺せてしまう凶器、そんな物を、キー付けたまま放置していた
JAにも責任あると思うよ!ヽ(`д´)ノ
車に、どこかに接触した痕があったらしいが
誰も怪我人なく済んだのが良かったと・・・

2005年9月16日 (金)

M11

阪神が巨人に勝ち6連勝しマジックが11に!!
それに、に対し中日は連敗続き・・・

このまま行けば9月中にも優勝ありえるかの!!

まったく関係ないんだが、最近シム・シティー4を
また、チマチマとやってるんだが、あり得ないことが起きた。

メルトダウン!!!!((((;゜Д゜)))
原子炉が爆発しちゃいましたよ・・・○| ̄|_
その影響で10万人くらい人口減っちゃうし・・・

リアルでもめったに起きないし、
ゲームでもかなり確率が低く設定されてたりする。
運が悪いのやら良いのやら・・複雑な気持ちです。

2005年9月15日 (木)

じ・実は

実はケロロ軍曹ファンなんです・・・

てことでデザイン変えてみました・・

優勝マジック13

野球
阪神優勝マジック13点灯!!!!
試合が無かったが2位の中日が負けマジックがついた。

しかし、ここ数試合の阪神には神がかり的なものを感じたりする。
ここまで来たら優勝あるのみ!!

ふ・不安がよぎる!!!弱い時の癖がでないかと・・・・
考えないほうがいいだろう!!!

最短で23日らしいが足踏みせずに一気に決めて欲しいものだ。

先日の衆議院議員選挙の自民党と言い
ここ数日の阪神と言い歴史的大勝利が続いていて
まだこれからも、何か起きそうな予感??(・∀・)

ハンシン ニッポンイチ ディスカ?(・ω・)

2005年9月 2日 (金)

9月か

いやーネタがなかったと言うわけじゃなかったんですよ
たぶんね・・(´・ω・`)

更新しなかったには理由はないんですけど・・・
って言い訳にならないですね。

みなさん選挙どする?
地元はいま注目されてる郵政民営化反対した自民党造反者がいるんです。
それに対抗して刺客もいるわけです。

しかし、造反者(無所属)は「本当は郵政民営化に反対じゃないんです」
って演説してるわけですよ・・・・

この人は何言ってんだ!!!ヽ(`д´)ノ

刺客(自民党)か造反者(無所属)どちらかに投票しようかと思ってるのに
なんかねー・・・・・・

野球
9月1日
阪神ー中日戦首位攻防の天王山

みwwwのwwwがwwwしwwwたwww(;´д⊂)

もう笑っちゃうしかないね・・・
こんな試合なかなか見れないよな。アハハハハハハハァァァァ・・・・・・

実は、不安で不安で・・・見れなかったと言うべきか。
おなかピリピリ痛くなっちゃうんですよ・・・

そういやめざましTVのバックでかかってる歌が替わったね。
ドリカムの新曲「SUNSHINE」良いねハマるぜ!
あとチョコレートのCMの「JET!!!」これも良いぜ!
http://www.universal-music.co.jp/dct/
で試曲できるみたい。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »