« 未来への期待 | トップページ | 優勝マジック13 »

2005年9月 2日 (金)

9月か

いやーネタがなかったと言うわけじゃなかったんですよ
たぶんね・・(´・ω・`)

更新しなかったには理由はないんですけど・・・
って言い訳にならないですね。

みなさん選挙どする?
地元はいま注目されてる郵政民営化反対した自民党造反者がいるんです。
それに対抗して刺客もいるわけです。

しかし、造反者(無所属)は「本当は郵政民営化に反対じゃないんです」
って演説してるわけですよ・・・・

この人は何言ってんだ!!!ヽ(`д´)ノ

刺客(自民党)か造反者(無所属)どちらかに投票しようかと思ってるのに
なんかねー・・・・・・

野球
9月1日
阪神ー中日戦首位攻防の天王山

みwwwのwwwがwwwしwwwたwww(;´д⊂)

もう笑っちゃうしかないね・・・
こんな試合なかなか見れないよな。アハハハハハハハァァァァ・・・・・・

実は、不安で不安で・・・見れなかったと言うべきか。
おなかピリピリ痛くなっちゃうんですよ・・・

そういやめざましTVのバックでかかってる歌が替わったね。
ドリカムの新曲「SUNSHINE」良いねハマるぜ!
あとチョコレートのCMの「JET!!!」これも良いぜ!
http://www.universal-music.co.jp/dct/
で試曲できるみたい。

« 未来への期待 | トップページ | 優勝マジック13 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来への期待 | トップページ | 優勝マジック13 »