« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月27日 (木)

奇跡は・・

日本シリーズ奇跡は・・・・なかった・・・・

あああ負けた負けた・・・・○| ̄|_

来年こそ日本一頼むよ!来年こそは!ヽ(`д´)ノ

また今年見ないな日程でやるなら反対です。

約一ヶ月待ったのは痛かった。

阪神タイガースありがとう!!

来年こそは頼むで~~~

2005年10月26日 (水)

ああそうだよ

更新してない??

ああそうだよ、今までの結果わかるように・・10・10・10

なんじゃこら!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

非情に不機嫌だからじゃ!

今日も負ければ、関西で暴動が起きそう((((;゜Д゜)))

『関西のみなさん注意しましょう。とくに大阪は危険です。』

何か起きそうな気がする・・・・

話変わって久々の話題のFF11だが

戦士AF2全部揃いましたよ。

裏LSで一緒のみなさん、ありがとう!

2005年10月23日 (日)

まじか

日本シリーズ第一戦 阪神VSロッテ

ああああまじかよ!負けたよ!負けた!大敗だよ!

約一ヶ月もブランクがあるわけで、そりゃ実戦より間の無いロッテに負けるよな~

来年からどうにかしてほしいよ。

つって濃霧で中断ってなんだよ・・・・ヽ(;´д`)ノ

2005年10月15日 (土)

たまーに

BF1942
最新のBF2はちょっとPCの負担が多い・・・
そんな中、いまだに1942の方をプレイする。

FPSは難しいとか連携が必要だとか言われるが、
これは、まったく違う。
一言で言えば「バカ騒ぎできるゲーム」

無謀に一人で敵陣へ飛び込んでいったり、
ジープで走り回ったりと楽しい。

また、無線で陸上マップなのに「敵の潜水艦発見!」と叫ぶと
「ダメだ!」などと突っ込みの反応があるのも良いね(´∀`)

前にも同じこと日記に書いたような気がするが、
古いゲームもたまーに遊ぶと結構はまるな~ヽ(´ー`)ノ

2005年10月12日 (水)

そんな時代

村上さん
11日阪神と村上さん(M&A)とのトップ会談があった。
上場問題よりも気になったのは記者会見の場だ。

村上さんと一緒にTVに映るのは、
記者やカメラマン・インタビューアーとは別に・・

携帯・携帯・携帯・ボイスレコーダー・ボイスレコーダー・・・・

デジタル機器が多い、しかも手持ちサイズで性能が良い物だ。
何もかもデジタルへ代わってく時代なのだろう。
しかし、アナログが段々無くなっていくのは寂しい気もする。

2005年10月 9日 (日)

うっかりオンライン

10月
阪神リーグ優勝以来ネタがなく・・
というよりサボリ・・・
ついうっかり八兵衛(゜Д゜)

うりゃあ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

すみませんでした。
気を取り直し・・

ここ最近FF11にあまり顔を出さなくなったレアな
Cさんが、「PSUやる?」と言ってきた。

PSUと言えば今冬発売予定ソニックチーム一押し?
のファンタシースターシリーズ最新作。

今までの情報を見てもストーリーが一番表に出てきてるようで
オンライン対応はどう考えても、
おまけじゃないのかと自分では思ってる。
周りのPSO仲間などは、
またオンラインで再会でき楽しみだなどと言ってたりする。
しかし、あれだけの情報では自分は乗る気になれない。

もう少し、情報が出て、たぶんあるであろうβテスト後に
プレイする・しないを決めたい。

そんなことより、MGOの方に照準合わせてたりしますがヽ(´―`)ノ

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »