« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月28日 (月)

忍者がすげー

時が過ぎるのははえーなー(´・ω・`)

そんなことより忍道 戒買いましたよ

昔から忍者好きで『天誅シリーズ』はほぼ全部プレイ済み

また『侍道シリーズ』もプレイ済み

がしかし、知ってる人のみ知ってるのですが

『天誅シリーズ』は版権問題で色々あったわけですよ

詳しいことは、調べてみてくださいな。(他人任せ・・

そんな会社から発売するからには、買い逃すはずがない!

プレイした瞬間何って言うのでしょうか?

武者震い?もう体の震えがとまりませんでした。

すげーの一言です。

天誅に似てるが、まったく違う忍者ゲーム

敵のAIはもう人間くさ過ぎw

また本編とは違う匠モードもいいですね。

まだ、本格的に作ってはいませんが何か一つ作ってみたいですね。

良いのが出来れば、公式サイトで自作任務応募してるので送ってみようか?と思ってみたり

採用なんて無理だろうな・・(´・ω・`)

2005年11月14日 (月)

移行

HPの日記『(noteブック)ココログへ移行完了』とのことで

五月以前の日記が追加されました。

noteブックの方は削除します。

11月11日

また、この日が来た

また、いつもと変わらない日だ

また、新しい一年がはじまる

最近一週間つづき

つづき11月6日

パレードを見た後昼食をとる

昼食後、今度は5月にも会った連れ(同窓生)と久々に会うことに

神戸三宮についたころは、自分以外の4人は、カラオケの真っ最中とのこと。

あと少しの時間で終わるため、どこかで時間を潰していてくれと伝えられる。

そして、会ったわけだが

4人「俺たち、まだ昼食まだなんだ。どうする?」

前もって、俺は昼食とってそっち行くとメールしてあるにも関わらず

どういうことかさっぱり・・・・・あきれたよ・・・しかも、14時だしヽ(´―`)ノ

カラオケで軽い食事も頼めるだろと思いつつ

たどり着くは・・・・定食屋

ここで、俺は何を頼めばいいのだろう?喫茶店ならコーヒーとかでもいいのだが・・

しかたなくビールを頼む・・真昼間なのに・・

食事の後カラオケに強引に連れていったよ

フフフフフ4人は先にカラオケに行って楽しんだにも関わらず

軽食すら取らなかった罰だと思えばいいさフフフフフフフ

最近一週間

一週間色々あったぜ!!以上

・・・・・・・・・・・・

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

気を取り直し

11月6日雨

雨にもかかわらず朝早くから出かけた・・・

そう阪神タイガース御堂筋パレードを見にいくからだ。

10時15分~なのだが、こみそうなので早めに出たのにもかかわらず

もうすでに、御堂筋いっぱいに人人人黄黄傘人傘白黄黒黒人人白人傘人だった

これでは見えないので、どこか良いところはないかと探した。

すると北御堂の階段にどこかの観客席かのように座ってる人々を発見(☆∀☆)

しかし、イチョウの木がじゃまだったり少し道から離れててたりする

まっ雨が防げるのでよかった。

パレードカーとともに、移動する集団は異様すぎ(;゜д゜)

6日は、まだ終わらない・・・ つづく

2005年11月 2日 (水)

巨像

ワンダと巨像買いました。

プレイした感想は・・・・すげー綺麗!!

しかし、最初は何をしたらいいかわからず

1~2時間ちかく広大なエリアをさまよってました・・・・。

やっとのことで、巨像見つけが・・・・倒し方が解らない・・・

天の声がヒント与えてくれるのだが、さっぱり・・・・(´・ω・`)

でしたが!体毛につかめることが気づいたんです!

すると!何やら光ってるじゃありませんか!

グサリ!と剣を刺すと巨像の体力が減った!

やっとのことで巨像を倒すことが出来た!

ここまでで、巨像探しに2時間+倒すのに1時間=

第一の巨像だけで3時間以上・・・・・○| ̄|_

物凄く時間かかるゲームだが、巨像と戦ってる時は

迫力があるし、倒した瞬間がなんともいえない爽快感がある。

久々にオススメなゲーム!!ポイントは体毛!!

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »