« 最近一週間 | トップページ | 11月11日 »

2005年11月14日 (月)

最近一週間つづき

つづき11月6日

パレードを見た後昼食をとる

昼食後、今度は5月にも会った連れ(同窓生)と久々に会うことに

神戸三宮についたころは、自分以外の4人は、カラオケの真っ最中とのこと。

あと少しの時間で終わるため、どこかで時間を潰していてくれと伝えられる。

そして、会ったわけだが

4人「俺たち、まだ昼食まだなんだ。どうする?」

前もって、俺は昼食とってそっち行くとメールしてあるにも関わらず

どういうことかさっぱり・・・・・あきれたよ・・・しかも、14時だしヽ(´―`)ノ

カラオケで軽い食事も頼めるだろと思いつつ

たどり着くは・・・・定食屋

ここで、俺は何を頼めばいいのだろう?喫茶店ならコーヒーとかでもいいのだが・・

しかたなくビールを頼む・・真昼間なのに・・

食事の後カラオケに強引に連れていったよ

フフフフフ4人は先にカラオケに行って楽しんだにも関わらず

軽食すら取らなかった罰だと思えばいいさフフフフフフフ

« 最近一週間 | トップページ | 11月11日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近一週間 | トップページ | 11月11日 »