« 忍者がすげー | トップページ | おろそかになってる・・ »

2005年12月 3日 (土)

はえーーー

もう12月か・・・一年たつのはえーーーなどと思いつつ

最近はCoD2(英語版)をやってる。

PCスペックが高すぎてプレイできないのでは?と最初は思った。

しかし、ダイレクト7モードという設定があり

前作をプレイできたPCならまったく問題なく動くという優れもの。

本来のダイレクト9にするともう紙芝居・・・(´・ω・`)

なので、7モードでその他の設定を最高にしてる。

9モードで設定を最低にしたよりも綺麗かも?

シングルプレイ

普通クリアしたら飽きてしまうのだが、これは違うね!

従来のスクリプトが使われてないらしく、

一本道ではなくて、かなり自由に動けるのが良い。

しかし、敵がワラワラどこともなく沸いてくるけどヽ(´―`)ノ

マルチプレイ

最近はじめたんだけど

人少ないんだろうか?これから増えるのだろうか?

パッチがまだだ・マップが狭い・ある武器がかなり強い

など問題点はあるが・・・・・

面白いよ!!こりゃ!!BF1942とはまた違うバカ騒ぎが出来る(´∀`)

このゲームとよく似てる?がMGS3SSがそろそろ発売ですよ!

話ちがうが、最近騒がれてる建築士Aさんですが

あの頭か〇らですかね?違和感ありすぎ!(・∀・)

« 忍者がすげー | トップページ | おろそかになってる・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍者がすげー | トップページ | おろそかになってる・・ »