« はえーーー | トップページ | 各地で雪 »

2005年12月15日 (木)

おろそかになってる・・

更新がおろそかになってるな・・

というよりCoD2のマルチプレイにはまってたりする。

そんなに反射神経も早いわけでもなく

いつも、敵に見つかってしまいすぐ倒れてしまう方だ。

スコアも敵を倒した方よりも倒れたほうが多い(´・ω・`)

あの角の壁の向こうには絶対敵が待ち伏せしてると解ってるんだけど

飛び込んで行ってしまう・・・・案の定バッタリ・・○| ̄|_

まだパッチもでないし、改良するところいっぱいあるわけだが

シングルプレイに飽きた人なら是非プレイすることをオススメします。

マップ覚えるとちょっと強くなった気がする(´・ω・`)

« はえーーー | トップページ | 各地で雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はえーーー | トップページ | 各地で雪 »