« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月26日 (木)

なぜだか

いつもなら酒を飲んだ後は寝るほうなのだが

今日はなぜかCOD2がやりたくなった・・・

FPSは普通3D酔いをする人が多い。

ん?酒を飲んでるからすでに酔っている(*´д`*)

余計に酔うのではと思うが・・・酒に酔うのとはちがう感覚なんだろう・・たぶん。

そんな不安もなくプレイ。

冬の時期にあわせロシア軍のミッションはじめた。

ロシア人なのに英語を話すロシア人が!

という突っ込みは置いておこう・・・。

何度かクリアしているためか、順調に進む。

パン、パン、パン、ズドドドドド、ズドドドド、ズガーン

おっこっちに走ってくる敵だ!!ズドドドド・・・・・

も、もしかして・・・・・味方だった・・・・

いつもなら誤射しないのに・・・・酒によってるせいなのか(´・ω・`)

お酒は、楽しく、美味しく。悪酔いはしない。

飲んだら乗るな。ですかね(*^-^*)

ほろ酔い気分でブログを書く俺

2006年1月24日 (火)

あれは?

コンビニに立ち寄った帰り・・・

ライトグリーンの車が駐車してあった。

どう見ても国産車じゃない・・・・

どう見てもファミリーカーでもない・・・・

近寄って見ると・・・こっこれは!

『ランボルギーニ ムルシエラ』じゃないか!!

「すっげ!!」と言葉に出してしまった・・・

そんな俺は、ブログ書きながら『雪苺娘(苺大福)』を食っている。(´∀`)

2006年1月19日 (木)

メタルギア

一年前にもクリアしたにも関わらず・・・・

サブシスでも本編クリアしました。

あまり変わりないかと思っていましたが、結構変更されてるところありますね。

主なところは、カメラアングルが違ったりする。

あと、各ボスが少し強くなってるのでは?

特にヴォルギンがスタングレだけで倒せなくなってる。

クリア特典ゲットしたからには・・・・・・

わざと見つかったりしてランボープレイですかねヽ(´―`)ノ

ちなみに小島秀夫公式ブログが面白い!

2006年1月 2日 (月)

北の大地へ~最終日

2日朝

今日は最終日帰宅するだけだ。

みんな、遅くまで寝ていた。

食事した後

俺の帰りの電車がせまっているのだが

いつもの、要領の悪さがでてみんな混乱しているようだった。

千歳空港

かなり、人が多くいろいろと制限がかかっていた

また、飛行機に乗ってからも除雪のため

行き同じく帰りも30分遅れ・・・(´・ω・`)

なんとか無事帰宅したら

実家での親戚同士の宴会はすでに終わっていた・・・

今回のオフ会は歩いて飲んで食ってだったが凄く楽しかった。

特に居酒屋の料理と酒が美味かったね。

また機会があったら、こんな感じでどこか行ってみたい。

え?韓国?台湾?海外遠征ですか?((((゜Д゜;))))

2006年1月 1日 (日)

北の大地へ~三日目

元旦

初詣

宿の近くの護国神社に行った。

宿にも、北海道遺族会などと書いてあるため、

どう考えても旧日本軍の駐屯地か何かだろうと解る。

元旦朝

昨日胃腸薬を飲んだため、朝はさっぱり目覚められた。

また、ラーメンを食べることに。

空いているところが少ない。

そりゃ当たり前か・・・元旦だしヽ(´―`)ノ

白い恋人パーク

北海道のお土産と言えば、これ!

もう近くに来ただけでも、甘い匂いが香ってくる

そこで、空港などで売ってないと言われる

バームクーヘン土産に買って帰ることにした。

後ほど家族で食べたのだが、おいしくて

すぐ食べ終わってしまったよ。

夜すすきの

今日は食事の場所を予約しておかなかったので

なかなか、場所が決まらなかったみたいだ。

そこで、胃腸薬飲みそびれていて、ビールと一緒に飲んだよ(゜Д゜)

ここでは、みんな疲れが溜まっているせいか、そんなに食べなかったきがする。

最終日につづく

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »