« あれは? | トップページ | 整理中 »

2006年1月26日 (木)

なぜだか

いつもなら酒を飲んだ後は寝るほうなのだが

今日はなぜかCOD2がやりたくなった・・・

FPSは普通3D酔いをする人が多い。

ん?酒を飲んでるからすでに酔っている(*´д`*)

余計に酔うのではと思うが・・・酒に酔うのとはちがう感覚なんだろう・・たぶん。

そんな不安もなくプレイ。

冬の時期にあわせロシア軍のミッションはじめた。

ロシア人なのに英語を話すロシア人が!

という突っ込みは置いておこう・・・。

何度かクリアしているためか、順調に進む。

パン、パン、パン、ズドドドドド、ズドドドド、ズガーン

おっこっちに走ってくる敵だ!!ズドドドド・・・・・

も、もしかして・・・・・味方だった・・・・

いつもなら誤射しないのに・・・・酒によってるせいなのか(´・ω・`)

お酒は、楽しく、美味しく。悪酔いはしない。

飲んだら乗るな。ですかね(*^-^*)

ほろ酔い気分でブログを書く俺

« あれは? | トップページ | 整理中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれは? | トップページ | 整理中 »