« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月15日 (水)

FF11

プロマシアミッションやっとクリアしました。

ここまで来るのに、長かったような・・短かったような・・・。

これで、思い残すことはない・・・・・

しかし、追加ディスクが出たらまた気が変わるかも知れない(´∀`)

ミッションが一段落したのと、MH2(ドス)が発売するので、

FF11にログインする機会が減るのは確実だと思う。

ドスで刀振り回すぞぉおおお!ヽ(`Д´)ノ

かかってこい!モンスターどもめ!凸(`Д´)

2006年2月 7日 (火)

メール

最近メールが多くなっ・・・・・

スパムメールやんけ!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

Webメールの迷惑メールフォルダーを見てみると・・・・

257件・・・・削除してないと、こんなにも溜まるのか・・・

一応間違ってフォルダーに振り分けられてしまったメールが

無いかとチェックすると・・・一通ありました。

それは、この前MMBBのモンスターハンター2の登録したわけです。

しかし、完了メールが来ないなーと思っていたら案の定、振り分けられてました。

以前からメールアドレスは、もう少し変えないといけないかなと思ってます・・・・

だけど面倒くさい・・・・・ヽ(´―`)ノ

誰かに突っ込まれそうですがね(・∀・)

2006年2月 3日 (金)

整理中

ああもう・・・2006年も一ヶ月たったのか・・・

PC内のファイルが最近ごちゃごちゃしてきたので、整理をしている。

すると、旧PCから移動してきたメールフォルダーを発見・・・

メールを読み返してみた・・・・

色々懐かしいメールが沢山あった。

その中のCさんからのメール

動画のURLね。

とだけ記していた・・・

なんだこれは??とリンクをたどってみると・・・

FF11 BCNM 40制限 居候妖精 のファイルがあった。

日付は2003年3月となっている。

当時はBCに名前は付いていなかった。

テキストファイルが一つ(Cさんがログを写し取ったファイル・・・・・(゜▽゜;) )

と動画ファイル(BC突入から勝利まで)があった・・・

動画を見てみる・・・

参加者は、俺ナ S戦 I 狩 C詩 W白 M白 の構成のはず。

戦闘開始直後Wが絡まれボコられ、混乱するみんな・・・

混乱の中、黒マンドラ引き抜きに成功する俺・・・

黒マンドラにフラッドをくらい瀕死になる俺・・・

イーグルアイでそのフラッドより強いダメ出した I・・・

などなどと突っ込みどころ満載です。

当時もこれをみて爆笑してたとは思いますが、

今見ても爆笑してしまいますね(・∀・)

そんな古いファイルを思い切って削除しきれない俺が居る。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »