« なぜだか | トップページ | メール »

2006年2月 3日 (金)

整理中

ああもう・・・2006年も一ヶ月たったのか・・・

PC内のファイルが最近ごちゃごちゃしてきたので、整理をしている。

すると、旧PCから移動してきたメールフォルダーを発見・・・

メールを読み返してみた・・・・

色々懐かしいメールが沢山あった。

その中のCさんからのメール

動画のURLね。

とだけ記していた・・・

なんだこれは??とリンクをたどってみると・・・

FF11 BCNM 40制限 居候妖精 のファイルがあった。

日付は2003年3月となっている。

当時はBCに名前は付いていなかった。

テキストファイルが一つ(Cさんがログを写し取ったファイル・・・・・(゜▽゜;) )

と動画ファイル(BC突入から勝利まで)があった・・・

動画を見てみる・・・

参加者は、俺ナ S戦 I 狩 C詩 W白 M白 の構成のはず。

戦闘開始直後Wが絡まれボコられ、混乱するみんな・・・

混乱の中、黒マンドラ引き抜きに成功する俺・・・

黒マンドラにフラッドをくらい瀕死になる俺・・・

イーグルアイでそのフラッドより強いダメ出した I・・・

などなどと突っ込みどころ満載です。

当時もこれをみて爆笑してたとは思いますが、

今見ても爆笑してしまいますね(・∀・)

そんな古いファイルを思い切って削除しきれない俺が居る。

« なぜだか | トップページ | メール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜだか | トップページ | メール »