« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

集めてる

ローソンで今『リラックマトートバック』が応募シール10枚で

もらえるキャンペーンをやっている。

実は・・・シール集めてます(*´д`*)

そして、あと一枚まできました。

MH2メモ

・ゲリョスにシビレ罠は無効。ゴムだから効かないらしい。

・ゲリョスの頭は剥ぎ取りのみ1%の確率。捕獲ではもらえない。

・古龍種には当然罠は無効。使っても無視されるw

・シビレ罠置くときの注意、たまに風圧で消える時がある。

消えると置いた本人には見えてるが他の人には見えない。

・虫を毒殺すると、剥ぎ取れるが他人から見ると虫を破壊してるように見え、剥ぎ取れない。

・弾や矢を撃ってるガンナー、弓の人の前に出ない。また人に撃たない。

とくに散弾撃たれると時が止まるヽ(´―`)ノ

・消臭玉は他人にも使える。

・雪ダルマ状態だとスタミナが減らないので、すぐにエリア離脱するほうがいい。

・上位グラビモスの熱線は、たまに扇状に放射することがあるので注意。

今までにプレイしてきて解ったこと、知っとけば得することをメモってみた。

先日40試験無事終えた。手伝ってくれた方ありがとう。

2006年3月17日 (金)

大作が

なんかある大作ゲームが発売されたらしい。

それよりもモンハンドスが面白くて、手が離せない感じだ。

最近上位クラス(HR31以上)に行けるようになった。

俺の倍以上HRがあるフレンド曰く上限がないらしいとのこと・・・

あるとしたら99なんだとか・・・(゜Д゜)

99だとしてもまだ1/3かぁー先は長そうだ。

FF11に久しぶりにログインしてみたら

所持していたLSの一つが解散になっていた・・・

まあ、最期の方はごたごたしてたから当然だろう。

なんか・・あるHPが復活したらしいよ!!越前ども!!

2006年3月 9日 (木)

MH2

忘れていたわけではない・・・・

ただ逃げていたのかもしれない・・・・

そんなことより、MH2買いました。えええ面白いですよ、これは!

ブログ更新をおろそかにするくらいにね!

(゜Д゜)・・・・・

原因はそれか!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

毎日とは行かないが、遅くまでプレイしてるわけですよ。

それでもやっとHR29になったというのに、

フレの I さんは、45とか46とかになってたり・・・・

最初は一緒にやってたけど今じゃ

「HR離れすぎwww」とショートメール入れるくらい。

すると「がんばってるから」なんて返事が返ってきましたがね(´∀`)

女性の声で肉が焼ける『女の肉焼きセット』みんな、微妙とか言ってるが

俺はあの声好みです(*´д`*)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »