« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月27日 (木)

クリア

FF12クリアしました。

いやー長かったです・・予想以上の時間がかかった。

なんか・・・オンラインゲームやってるみたいだった・・・

別名FF11オフライン

といったほうが良いのでしょうか?。

しかし、エンディング見ただけで、

まだ他にも裏ボスと呼ばれるのがいたりする。

こっちは下手すると倒すのに5時間はかかるとか・・・・・

ありえねー!!ヽ(`д´)ノ

ああちょっとタイトルとサブタイトルかえました。

意味は無いんですけどね・・・・

2006年4月23日 (日)

やっと

まだクリアしてないんですがね・・・

やっとFF12後半の後半あたりまできましたよ。

すこし、寄り道してるので一般に言われるクリア時間をオーバー気味・・・

地図あるのにも関わらず迷子になってみたりと時間かかってますがね(;´д⊂)

まあ、一週目からなんでもかんでも完全にクリアしようというのは無理がある。

特定のトレジャー同士リンクしているリンクトレジャーの存在なんぞ完全無視。

よって宝取りまくりで、最強の矛なんてすでに諦めてます(・∀・)

後半までプレイしてみて感想は・・・・まあクリアーしてからにしますかね・・・

色々言いたいことがあるが、これは、これなりに面白いと思いますよ。

ソフマップにFF11追加ディスク買いに行った時のこと。

目の前を黒い大きな物が横切った・・・・

ふとみるとセーラー服きたじょs・・・・・・・・・・・・

背の高いおっさんだった・・・・・・・((((;゜Д゜)))

女装してるのだろうか?それだとカツラつけるよな?

薄毛なんですけど?

大阪という土地柄なのか?それともソフマップという場所からなのか?

世の中変わった人がいるもんだヽ(´―`)ノ

2006年4月 9日 (日)

大阪日本橋へ

色々と探しに?難波・日本橋へ行った。

目的はDVD映画と洋楽・邦楽CDそして磁器シールド探しだ。

まずは一通り見て回った・・・すぐに目的のDVDは見つかり購入した。

CDのほうは、品切れみたいでなかったので諦めた。

ゲームコーナーを見た・・・・

発売後一ヶ月すぎても、なお売れ続けてる例の大作FF12があった。

賛否両論はあるが、自分の周りでは面白いという声をよく聴く。

MH2プレイ中だし買っても、やる時間あるのか・・・もう少し安くなるの待とうか・・・

ふと気づくと・・・・

レジで支払いをしている俺がいた・・・・・

買ってしまった・・・・・・衝動だった・・・・・。

家に帰り買ったものを確かめる・・・磁器シールド買うの忘れていた・・・・・。

大作恐るべし!!ヽ(`д´)ノ

2006年4月 5日 (水)

ゲット

先日・・・リラックマトートバック・・・・ゲットしたぜ!!

まだ期間るのでもう一個・・・は無理!ヽ(´―`)ノ

パンばっかりだと偏ってしまいそうでw

4月1日

FF11で所属してるLS(俺がLSマスターだったり・・・)のLSメッセージに

引退宣言メッセージを書いておいたのだ・・・

もちろんエイプリルフールのため真っ赤なウソだ。

しかし、それとも知らずに誤解させてしまった人が数名いたり・・・

すまん、やり過ぎたかもしれん(-人-;)(;-人-)

あとで謝りました・・・。

まあ追加ディスク発売するまではMH2をやってると思うので

引退はないだろうけど、ログインすることは、ほとんど無いと思っていいです。

なんかPSUのβテスト応募が始まったそうだ。応募はしてもプレイはしなさそうだがw

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »