« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月17日 (水)

4周年

FF11がサービス開始4周年になる。

てことで、俺の秘密情報・・・(4年間総数)

チャット回数:302473
NPCに話しかけた回数:36413
パーティ参加回数:1533
アライアンス参加回数:281
戦闘回数:54917 
戦闘不能回数:1088
敵を倒した回数:21867
GMコール回数:9

昨年や一昨年と比べても解るが

明らかに少なくなってきてる。

まあ・・・飽きてきてるってことだけどね(・∀・)

そんなことより、E3で発表されたMGS4がスゲー気になる

トレーラーでスネークが銃を口にくわえてたし・・・・(⊃д⊂)

2006年5月 9日 (火)

河口湖オフ会 つづき

オフ会 二日目

ドン ドドドドン!!「何事だ!」「襲撃だー!!」

・・・・・・・・(゜Д゜)

祝日の何かのイベントの花火だった・・・

まずは、朝食をとるためレストランへ

ここで、名物である「ほうとう」を食べた。

その後、昔話や太宰治の小説で有名な

「かちかち山」へ行くことになった。

河口湖も綺麗に見えたが、特に富士山が凄く良い眺めだった。

頂上まで15分でいけるという看板を見つけ、頂上まで行くことになった。

が・・・・何も見えない上に眺めも悪い・・・行くんじゃなかった・・・(´・ω・`)

野天風呂がある温泉「天水」へ

いやー山登ったし汗もかいたし疲れたが、一気にとれたねー

風呂上りにゆっくりしてると、まさき一人がなかなか上がってこない。

沈んだのかなどと冗談いってると・・・・

ずっとメンツの誰かと勘違いして知らない人と話してたらしいヽ(´―`)ノ

なんでもない所で良いネタ作るねー

夜また、酒のんで麻雀して寝た。

最終日

混んでいるかと思ったが、そんなに問題なく帰れた。

素泊まりも良いが、もっとちゃんとした温泉や、

食事つきのほうが良いなと思ったオフ会だった。

2006年5月 8日 (月)

河口湖オフ会

オフ会 4・5・6と河口湖に行ってきた。

初日

まずは新幹線で新横浜へ

そこで、俺、主、ばんちょと合流

合流後ばんちょのジムニーで、

みんなとの合流先である都留市まで行くことに。

昼食がまだだったので、途中のレストランで食事をした。

が・・・これが悲劇を呼ぶとは・・

都市を離れ峠へ向かうジムニー

峠でエンジンとタイヤを唸らせるジムニー

いつもながら陽気なばんちょのジムニー

ユレルユレルマワルマワルセメルセメル・・・・

ゲロった(⊃д⊂)

都留市につくが集合先がわからず連絡を入れるが・・

返ってきた答えはスーパーの名前を言ってきたらしい。

わかるか!!行き方・目印になるものを言え!!ヽ(`д´)ノ

と、行きからトラブル続きだった。

ここで、まなみ、セラフィン、もえ、まさきと合流し全員集がそろった。

宿は素泊まりのためスーパーなどで食料、酒を買った。

どうも麻雀をするからということで案内されたのは、離れだった。

ふーむ・・・寝るだけだし問題ないね・・・ガチャッ・・ドアを開ける

・・・・蜘蛛がいた

・・・・TVが昔懐かしいダイヤル式だった

・・・・風呂は使えないらしいって竿竹が浸かってますよ!!??

夜は麻雀して寝た・・・・。

つづく

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »