« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月28日 (水)

ビール

だんだん暑くなり、

ビールが上手い季節になってきた。

ふと立ち寄ったコンビニに、見慣れぬ色のビールがあった。

濃い、紺色というべきか?ジーンズのような紺色だ。

品名はPRIME TIME

アサヒビールの新作のようだ。

飲んでみた。

「うあ!なんやこれ!!!」

「美味いやんけ!!!」

凄く飲みやすく、後味がすっきりしてる感じだ。

キャッチフレーズの

『余韻を味わう、ビールです。』

そのもの、だと思う。

2006年6月26日 (月)

ネタ

ネタというほどにもネタもなく。

あ??ワールドカップ?

あああ今回は日本の決勝トーナメント進出は無理だろうなー

なんて思っていたので、そんなショックじゃなかった。

日本よりもドイツを応援してたり・・・┐(´∀`)┌

そうそう、父の日に酒送ったら、なんか昼間から飲んでたらしい。

有名で美味しい酒なのでちびちび飲んでるらしい。

俺も呑みたい酒なんだから、今度帰省するまで残ってるといいなぁ~

ちなみに、種類は・・・・・・田酒!!

宝塚記念

うおおおおおすげええええええ!!!

ディープインパクト強ぇえええええ!!

凱旋門賞がんばってくれ!期待してます。

2006年6月13日 (火)

梅雨か?梅雨なんだろうな?

ワールドカップ

日本初戦オーストラリア戦

あらー負けたねー

次だ次ー

大阪市内にてある政党が演説をしていた。

そこへ、

ご町内の皆様、毎度おなj(以下略)

いつもと少し音量を大きくして来た・・・・笑った(´∇`)

ローソンで買おうとは思っていなかったのだが、

なんらかのキャンペーンのクジを引いた。

野菜一日これ一本」が当たった・・・・・

予想通りまずかった・・・・(⊃д⊂)

2006年6月 1日 (木)

6がつ~

今年も、もう半分終わった。

早い・・・・。

FF11

4周年記念のアイテムゲットしようとして、

その場でもらわず、『ガマンする』を選び、ずっと放置していた。

ええ今日までずっと・・・・・・・○| ̄|_

公式HPを見て気づく・・・・期間は31日16時までだということを・・・・・

阪神

31日楽天戦、中継ぎのウイリアムズが復帰した。

昨年優勝に導いたJ・F・Kで勝てるはずだった。

3-2で一点差の9回久保田が登板

どうもストライクが入らず調子が悪いようだった。

フォアボールを連発・・・・・・案の定点を取られる。

ピッチャー交代か?と思った。

しかし、監督はまったく動く気配が無かった。

そして、また点を取られた・・・・

またしても、監督動かず・・

何も話さないムッスリしてる監督が怖かった・・・

ベンチも完全に凍り付いていた。

久保田への制裁のようにも見えた。

結局9回裏点を取れず負けた。

FF11とFF12のサントラ買いました。

11は!!!

いやいや普通ですね。

12は4枚組みで、合計5時間・・・・

うーむ多すぎないか?

えーっと・・・最近、乳幼児を抱っこ補助具??

『スリング(英語でSling:つり包帯)』ってのが流行ってるらしい。

ここのブログタイトルを訳すと・・・パチンコ(ゴムで石とか飛ばすやつ)のことです。

スリングとは一切関係ありません。あしからず。m( __ __ )m

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »