« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月25日 (火)

ハチクロ

ハチクロってあれだろ?

峠を爆走してる豆腐屋の兄ちゃんが乗ってる車・・・・

そりゃハチロクじゃああいぃヽ(`д´)ノ

じゃなくて『ハチミツとクローバー』映画化されたな。

原作は少女漫画なんだが男性にも人気あるらしいよ。

青春ラブコメだが、ずっと片想いってのがいいね。

おすすめですが・・・・・・

男一人映画館に見に行くのはちょっと勇気いります。(´・ω・`)

なんか、暑い日が続いたとおもったら、

肌寒い日が続き・・・まだ梅雨あけないのかよ!

そんなこと思ってたら、風邪ひきました・・・・(⊃д⊂)

2006年7月14日 (金)

暑い・・・

暑い・・・

あるTV番組で

「来週月曜日は、海の日ですので~はお休みします。」

という、お知らせが入った。

え?もうそんな時期か???とカレンダーを見た。

7月17日海の日・・・

昔は、20日が海の日だったので、すこし早い気がする。

あっ・・・プロ野球オールスター・・・

ここ数年ファン投票かかさずしていたのだが、

今年は、投票し忘れた(´・ω・`)

2006年7月 8日 (土)

飛んできたけど

何か、某K国から飛んできたけど

まあ、崩壊が近づいてるんだろうなあ。ヽ(´―`)ノ

何か、毎年おなじみの台風きてるけど

すこし早くないか?環境が変わってきてるのか?(´・ω・`)

何か、阪神タイムリー欠乏してるけど

オールスターまでに立て直してくれ!!ヽ(`д´)ノ

そんなことより、この前いっていたビールが美味い!ъ(`―゜)

2006年7月 5日 (水)

7月か!

今年も早いもので、折り返しをすぎた・・・

ワールドカップは残すところ、決勝と準決勝のみ

優勝するのはどこかなぁ・・・楽しみである。

MH2でエビの小殻の話が出たので、

えびちゃん(蛯原友里)と、もえちゃん(押切もえ)の話をふった。

そこには、俺含め4人(A・B・C)いた。

俺「えびちゃん、もえちゃんかわいいよなー」

返ってきた答えは

A「は?誰それ?」

はじめは、冗談かと思った・・・・が本気だった。

俺「Bは当然しってるよな?」

B「しらん」

C「何だかさっぱりだ」

当然みんな知ってるかと思い、

ふったネタなのに俺以外誰一人として知らなかった。

TV、新聞、CM、街のポスターなど

あらゆる情報で取り上げられてる人物なはずなのに・・・・。

なんだか、俺だけ疎外感を受けたかんじだ・・・・。

どうも、世間一般から、かけ離れた所にきたようだ。

それとも、知らない人同士がが偶然にも集まってしまったのか?

しかし、趣味以外まったく無関心なのはどうかと思った。

流行ってる話題をふっても話が続かないのはどうもねぇ・・・・(´・ω・`)

「一部で流行ってるわけじゃない!俺の周りでは知ってる奴ばかりだ!

知らないのは、お前らだけだ!ちょっとおかしいよ!まじで!」

「俺が女だったら絶対付き合わないね!」 

「だから、モテないんだよ!」

と言いたい・・・・・(´・ω・`)

いってるじゃないか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »