« ビール | トップページ | 飛んできたけど »

2006年7月 5日 (水)

7月か!

今年も早いもので、折り返しをすぎた・・・

ワールドカップは残すところ、決勝と準決勝のみ

優勝するのはどこかなぁ・・・楽しみである。

MH2でエビの小殻の話が出たので、

えびちゃん(蛯原友里)と、もえちゃん(押切もえ)の話をふった。

そこには、俺含め4人(A・B・C)いた。

俺「えびちゃん、もえちゃんかわいいよなー」

返ってきた答えは

A「は?誰それ?」

はじめは、冗談かと思った・・・・が本気だった。

俺「Bは当然しってるよな?」

B「しらん」

C「何だかさっぱりだ」

当然みんな知ってるかと思い、

ふったネタなのに俺以外誰一人として知らなかった。

TV、新聞、CM、街のポスターなど

あらゆる情報で取り上げられてる人物なはずなのに・・・・。

なんだか、俺だけ疎外感を受けたかんじだ・・・・。

どうも、世間一般から、かけ離れた所にきたようだ。

それとも、知らない人同士がが偶然にも集まってしまったのか?

しかし、趣味以外まったく無関心なのはどうかと思った。

流行ってる話題をふっても話が続かないのはどうもねぇ・・・・(´・ω・`)

「一部で流行ってるわけじゃない!俺の周りでは知ってる奴ばかりだ!

知らないのは、お前らだけだ!ちょっとおかしいよ!まじで!」

「俺が女だったら絶対付き合わないね!」 

「だから、モテないんだよ!」

と言いたい・・・・・(´・ω・`)

いってるじゃないか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

« ビール | トップページ | 飛んできたけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えいせい、がんば~!!

あと、大曲の花火これなくて残念だったね。

そんな残念な貴方に朗報!

秋田にもメイド喫茶が2件も出来ました。
私の結婚式会場のそばにありました。
行きたくてウズウズしますが女性もありなのかな?
なんかオプションん千円ってかいてるし・・・。あわわw

あ、えびちゃんって私知ってるでww

みんな、えびちゃん知ってるんだよなぁ・・・
なんで知らないのかさっぱりだ。

>メイド喫茶
女性もありでしょ
つか逆に、執事喫茶というもんができてるしなw

オプションは、メイドと写真とったりゲーム
したりするんだと思う。

なんで俺こんなに詳しいんだ三 (lll´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビール | トップページ | 飛んできたけど »