« 忍者 | トップページ | ウォークマン »

2006年8月11日 (金)

お盆

寄生ラッシュ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

帰省ラッシュが今年は今日金曜かららしい。

暑いから日中は、外に出ないだろうなぁ。

ってみんな思ってるから混雑になるんだけどね(´・ω・`)

話は変わり、アクセス解析って機能が導入され、時々見ている。

細々と密かに、やってるブログなので、訪問者数は非常に少ない。

アクセス地域を見てみると・・・・・・・

1位 大阪・・・・・どう考えても俺本人

2位 東京・・・・・俺のHPからのリンクで来てる人

3位 三重・・・・・これ誰よ!ヽ(´―`)ノ

その他に、山梨、静岡、秋田などが続く。

まあ、誰だか検討はつくけどねw

あっ・・俺は12日に帰省する。

途中、PSUの体験イベント見てくるかな・・・・。

« 忍者 | トップページ | ウォークマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日1回のアクセスで3位ってことすか?w
それとも複数人いるのかねえ

>三重の人
解析がかなり優秀で
リモートホストなどの詳細がわかるのだが、
調べてみると・・・・・
どうも、一人だけのようでw

ああ、そうですかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍者 | トップページ | ウォークマン »