« 天気 | トップページ | 寒い・・・ »

2006年8月30日 (水)

リメイク

一週間の出来事・・・・。

24日

ソフマップに立ち寄った。

8月初旬ごろ発売された『男たちの大和』を買った。

発売日に買おうかと思っていたが、ただ忘れていただけだ(´・ω・`)

また、その日は任天堂DS版 FF3の発売日だった。

DSなんて持っていないので、まったく買う気もなかった。

しかし、限定品のDSとFF3の同梱版が売っていれば、

買ってもいいかな・・・・・なんて思っていた。

夕方6時ごろ・・・・

何軒か回ったのだが、既に同梱版は売り切れだった・・・・。

中古屋では、

「同梱版探してます。22000円で買取します。」

などと張り紙してあるくらいだった。

ちなみに、同梱版新品22780円・・・・・・。

凄い人気だ、次から次へと売れていく。

また、ソフマップではDSLiteを、かなり大量に入荷していたようだ。

未だ品切れが続く店があるというのに・・・・。

夜8時ごろ・・・・・・

「なんじゃこれは!!!すげー!!!」

DS版FF3のオープニングだけで感動している俺がいた・・・・・(;´д⊂)

衝動買いだった(´・ω・`)

一週間、何かに取り付かれたように

過去を思い出しながらプレイしまくった。

そして、クリア・・・・感動のエンディング・・・・。

今は、後悔していない。買ってよかったと思っている。(´∀`)

« 天気 | トップページ | 寒い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気 | トップページ | 寒い・・・ »