« ハチクロ | トップページ | 忍者 »

2006年8月 2日 (水)

8月

8月だな

8月と言えば色々あるんだが、

時事の話題としては、小泉首相が終戦記念日に靖国参拝なのかな?

ゲームでは、8月最後に発売するPSUが気になってたりする。

面白いかどうかは良いとして、キャラメイクがしたいだけかもしれない。

戦国バサラ2買いましたよ。一言で感想言えば、

ぶっ飛んでる!!

パロディも非情に多く、ネタのセンスからして、

30前後~35歳くらいの人が製作してるのじゃないかと思う。

盗んだ軍馬で走り出すぜ!!

この元のネタが尾崎豊なんだが、亡くなってもう10年以上たってるし・・・・

最近の10代には解らないような気が・・・・

まあ、色々ないみでオススメゲームだな。ъ(`―´)

阪神タイガース

死のロード始まったが・・・どうなることやら・・・

« ハチクロ | トップページ | 忍者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハチクロ | トップページ | 忍者 »