« 8月 | トップページ | お盆 »

2006年8月 3日 (木)

忍者

今日の「いいとも」のテレフォンは、小柳ゆきだった。

彼女から出た話は、なんと「忍者が好き」ってことだった。

ファンの間では、よく知られてる事なのかもしれないが、

あまりにも意外過ぎてビックリした・・・

また、「城も好き」ってことで、最近小田原城会津若松城にいったんだとか。

男性で好きだってことは、よく聴くのだが、女性では珍しいかもしれない。

調べてみたら、中学の時剣道部だったみたいだが、

もしかして、忍者好きが高じてなのか?

今回の話で、今まで以上に好感をもったよ。

そんな、俺も忍者だの城だの大好きなんだがな。ъ(`―´)

ちなみに「彦根城」とか好きです。

« 8月 | トップページ | お盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい年こいて忍者ですか。
子供に笑われちゃいますよ。

俺?
伊賀忍者屋敷には3回行ったけど。

忍者というより、
歴史そのものが好きだったりするけど。

結局、仮面ライダーだのガンダムだのと
よく似てるんじゃないのかな?

いいな、それ。
忍者ガンダムはイマイチはやらなかったが、忍者ライダー流行らせようぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月 | トップページ | お盆 »