« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月25日 (水)

販売再開

PSU

24日からガーディアンズライセンスが販売再開された。

11月以降もプレイすると決めてるので、

早速、自動継続にしてきました。

日付が変わって、初心者マークが消えましたよ。

最近パートナーカードが増えすぎて、検索するのに苦労する。

なぜか知らないが、ソート優先度でしか並び替えられない・・・

人に順位を付けたく無いのだが、仕方なくア行は1という感じに順番をつけた。

輝く俺のパトカ検索1位は!

WESTW●●D さんでした!! 

(●には任意の文字が入ります。)

今年いっぱいはPSUできまりそうだが

MHFもきにしてる罠ヽ(´ー`)ノ

2006年10月18日 (水)

ファイガンナーとか

PSU

先週は、バージョンアップ失敗などあったが・・・

なんか、騒動はどこへ?見たいな感じで落ち着いてるのか・・。

さっそく、ファイガンナーに転職した。

ハンターもレンジャーもまだ、ジョブレベル10じゃないんだけどねw

ダブルセイバーが目当てだったりする。

使い勝手はいいほうだ。が・・・・・・

トルネードダンスは未実装かぁ・・・残念だ。

(トルネードダンスどこだ!っと探し回ったのは秘密だ!!)

それよりも、オキク・ドールは怖いねΣ(゜д゜|||)

実装されたとたんオキクテロやられた報告あるし・・・。

実は・・・俺も、ある人の所へ人形を置きに行ったのだが、

既に人形だらけで、

怖いを通り越して声を上げて爆笑してしまったヽ(´ー`)ノ

後でSSを撮らせてもらいましたが・・・・その後また増えたらしい・・・。

・・・・・・・こえええええ((((゜Д゜;))))

Psu20061018_004652_010

2006年10月11日 (水)

出し惜しみ

PSU

12日のアップで

上級職、レベルキャップの開放、新規アイテム追加

ストーリーミッション エピソード2第1章の配信などが行われる。

エピソード2って何??となるが、

どうも、ストーリーモードの続編ということだ。

上級職等の開放は、当然のことだろうな。

しかし、このアップ情報は、

6日発売のファミ通に既に掲載されていた。

その時点では公式HPには何も書かれていなかった。

なぜ一度に情報を出さなかったのか?

なぜ一度にアップできなかったのか?

出し惜しみなのか・・・。

野球

巨人のわからずや!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

2006年10月 6日 (金)

PSU

予想通りのメンテ延長でした。

サーバー増強繰上げ実施とか言ってますが・・・・後付?ヽ(´ー`)ノ

モトゥブ開放、ミッション調整などは予告どおり。

レベルキャップ、上級職開放は無かった。

まだ、無料期間なわけですが、このままじゃ人離れ決定かな。

いまの状況がわかってるなら、11月までに何とかするのでしょうが・・・・・

なんせ、今までの事ですから・・・・

行き先が不安すぎますヽ(´ー`)ノ

PSUは・・・・・・・

他のゲームのサービスが神に見えてくるゲーム!!!

MHFベータでたらそっち移ろうか!>みんなъ(`ー゜)

2006年10月 4日 (水)

10月

今年も残すところ後3ヶ月、はやいねーヽ(´ー`)ノ

PSU

モトゥブの開放とミッションの調整、

そのためのサーバー増設など4・5と行われるわけだが

なぜこんなに時間かかるのか?さっぱりだ?

レベルキャップ開放、または上級職の開放はあるのか?

早い人では既にレベル50、3職ともに10となってる人がいる。

そのため何もすることが無くなり、どのユニバースも人が少ないのが現状。

このままじゃ人離れを起こす可能性もある。

XBOX360版がでるようだが、US版、EU版のサーバーと同じようだ。

ってログインする時間帯が違うから超過疎やんけ!!!!!

360版待ってた人・・・・・・・残念ですね(´・ω・`)

セガさん、なんとかしてやれよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »