« 追記の追記・・・ | トップページ | 準備中なのに »

2006年12月18日 (月)

緊急招集オフ会 長文

大阪オフ会

このオフ会やろうなって決まったのが2週間前・・・・。

こんな緊急にもかかわらず集まったのが・・・・

俺と・・関西のAさん、Uさん、東海のWさん、Zさんの5名

朝9時ごろ

Uさんに集合場所の変更の電話を入れた。

だがこれが、後で混乱を招くとは思いもせず・・・・。

10時過ぎ

遅刻常習犯のAさんにモーニングコールするも

相変わらずの留守電だった。

30分後

UさんとZさんが合流とメールが来ると同時くらいに

Aさん目覚める!!(ゴガガガガガアア 残響音含む)

11時ごろ

Wさんを迎えにいく・・・・。

少し迷った?ようだが無事合流した。(ピヨピヨ・・ピヨピヨ・・

Wさんがデジカメの電池をわすれたようだ・・・・。

11時30過ぎ

ビックカメラの前で待ち合わせと伝えたが

AさんUさんともに場所が解らないみたいな、

曖昧な返事が返ってきた・・・・。(失敗したと確信

12時前くらい

近くのゲーセンに「戦争の絆」を見に行くが、人の多さに挫折。

12時30くらい

お好み焼きやでメニューの「大阪城」「御堂スジ」「ねぎ焼き」を食らう(ゲッフー

13時30くらい

ガンダムズへ立ち寄る

Wさんの目がキラキラしていたよ!!

14時30~17時30 カラオケへ 

なんか、みんなアニソン歌うので?

というよりアニソン歌わないといけい状況?

相変わらずWさんのキーは高いなーと思った。

18時~20時

串カツを食べながら雑談をした。

ここでは、みんな酒飲むのかと思ったが日程上、車の運転の都合上飲まなかった。

次回はちゃんとした日程を組んで時間を気にしないで飲んで語りたいものだ。

駅で少しだべったが

実はZさんの帰りの時間ギリギリと気づいたのは、

駅についてからだだった(汗・・・・・

伝説すらなかったが、色々な話ができて楽しかった。

« 追記の追記・・・ | トップページ | 準備中なのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幹事おつかれ~
今回のオフ会はなかなか良かったと思うが、サンタガールの写真が取れなかったのとメイド喫茶に行くのを忘れていたのが失敗だったね。

うえすとさん>
そんな事言ってると奥さんに怒られますよw
とレスしようとしたんだが・・・
そんな時に限って、
PSUで奥さんに運よく出会った。
うっかり秘密を漏らしてしまったのは、
言うまでもない。

まあ、いつかはバレるというかw

裏目的なんてあったのか・・・w
まぁ楽しかったので良し
ただ 集合場所変更は勘弁して欲しかったものだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追記の追記・・・ | トップページ | 準備中なのに »