« 今年初のネタ | トップページ | 十万人 »

2007年1月22日 (月)

最近

最近、ある会社で期限切れの卵使ったとか、

落ちたものを使ったとか、色々言われてますが・・・

そんなのとは関係なく・・腹を壊した・・・(´・ω・`)

ノロとかまったく関係ないです

原因>一日中暖かいところに放置していたウーロン茶を飲んだ

自業自得です・・・・

なんか、国宝の彦根城(滋賀県彦根市)が築城400年なんだとか。

子供のころ俺の実家からそんな遠くもなかったので、何度か訪れたことはある。

しかし、ここ数年まったく気にもしなかった。

築城400年というのは、つい最近知ったくらいだ。

それよりも、マスコットの『ひこにゃん』が可愛すぎる!!

« 今年初のネタ | トップページ | 十万人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初のネタ | トップページ | 十万人 »