« 北海道オフ会レポート ラスト | トップページ | 最近 »

2007年1月15日 (月)

今年初のネタ

オフ会レポートも物凄い勢いで書き終わり・・・

これが、今年初のネタなのかな・・。

最近は、年賀状もメールで済ますようになり、

はがきで出したり来たりすることは、めっきり減った。

が、そんな少ない中、Yさんからのが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・3等だった(´・ω・`)

アタリはこれだけだ。そして、いつもの切手シート

ふと、TVをつけると相撲解説にデーモン小暮閣下が出演していた。

昨年も出ていたので、そんなには驚かなかった。

次に見たのは、さざえさんを見た。歳は・・・さざえ(26)、マスオ(27)、穴子(28)らしい。

まったく自分と同世代には思えないヽ(´ー`)ノ

穴子とマガシは同じ声優なんだぜ!!

昨年からずっと気になっていた、MHFクローズドβに応募しました。

« 北海道オフ会レポート ラスト | トップページ | 最近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道オフ会レポート ラスト | トップページ | 最近 »