« 最近 | トップページ | βとか »

2007年1月30日 (火)

十万人

MHFcβ・・・・・・・はずれた!!!

はずれて当然なのかな・・・・

5000人の募集枠に対して数万人規模の応募があったそうな。

まあ、当たったとしてもやれることは限られてるわけで・・・

すなおにPSUでもやっていようかな・・・

なんて思ってたら運営移行のためか人が随分減ったようだ。

DS

ウィッシュルーム買いました。

DSは普通上下に画面を開いてプレイするが、

これは左右に開いてプレイする。漫画を読んでる感じになれて良い。

謎解き部分がDSの機能をフルに使っていて面白い。

俺だけかもしれないが、弱視のため左の画面の主人公の台詞が読みづらい。

今更だが、知人が大きな画面のTVを買ったというので

どんなんだろうと電気街を見て回った。

以前は1インチ一万円とかしたのだが、

値下がりしたとは言え、いい値段するんだな・・・(´・ω・`)

あれをいきなり「イエーイ買ったぜ!!」なんていう奴はちょっと引く・・・・

っと思ってたら・・・・そんな奴がいましたよ・・・身近に・・・・・。

「TV買いました。」と親父からメールが・・・・・。

息子の俺にもちょっとは相談しろよな!!o(`ω´*)o

« 最近 | トップページ | βとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | βとか »