« 忘れていた | トップページ | 3がつー »

2007年2月21日 (水)

まあ色々と

ここ数日色々あった

あんなことや・・・こんなこと(ぉぃ

また色々なとこで炎上してるみたいですし・・(SEGAとか

シムシティ4探し

新しいPCに変えてからはインストールさえしていなかった。

実は、どこか行ってしまってたわけですが・・・・。

と言うより、部屋を整理整頓してないのも悪かったり(´ー`)

開き直りもいいところだ!!

と言うことで色々整理してると・・・・

CDケースだけ出てきたり、

見つかった!と思ったら2枚あるはずの1枚だけだったり。(@_@;)

そのうち出てくるだろうと思っても、いつまで経っても出てこない・・・

あきらめ加減で雑誌をせいr ・・古い記事読んでみたり(何やってるんだろ俺

とそんな時!!雑誌に挟んでありました!!

なんでこんな所に挟んだ記憶はまったくございません。(-_-;)

PSPでプレイしたいソフトが何本か発売するので、

MHP2発売の際買ってしまおうかと思ってるモナカです

« 忘れていた | トップページ | 3がつー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局MHP2は買ったのだろうか
PSPも買わないといけないからちょっと痛い出費かもしれないけどさ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れていた | トップページ | 3がつー »