« 十万人 | トップページ | 忘れていた »

2007年2月 5日 (月)

βとか

MHFのほうは外れたのだが、LEVEL Rの方は当たった。

キーボードでプレイだとフリーズしないのに、

パッドでやろうとすると止まる。どうも相性が悪い感じだ。

って言ってもPSUをやってる限りプレイする時間なんぞ無いわけでw

PSUがめっちゃ面白いってわけじゃないけどね・・・・・

チャットが面白いんです・・・チャットが良いんです・・・

ゲームはおまけです・・・。(´;ω;`)

噂ではSEGAに、人事異動以外になんかあったらしいです。

その影響で運営がうまくいかないみたいです。

本当なのでしょうか??

しかし、なぜか、競馬ゲームや都市開発ゲームが無性にやりたかったりします

« 十万人 | トップページ | 忘れていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もとから私はゲーム付チャットだと思ってるが、そっちの機能が充実してるんでこのゲーム最高に面白いと感じてる。
とりまく環境(相手)がいいんだわな。
中継地点の制度だけなんとかしてほしいね。
合流しにくいったらありゃしない。

そういう意味ではPSOも良かったな<中継地点・合流
みんな同じロビーから冒険に出かけたわけだし
チャット機能に関してはギルドとかコミュニティー単位でのチャットルームみたいなのが欲しいね
違う場所で冒険してても話ができるとか

チャット機能は拡張してほしいな。
まあ、拡張されてるって言っても
次のディスク出るまで何もないと思うけどw

そのころに、まだ続いてるかどうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十万人 | トップページ | 忘れていた »