« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

イルミナストライアル

残すところ約1日・・・

プレイ時間に応じてPAFがもらえるとあって

放置する人が増えてます。

中には、珍しい人の名前もチラホラみかけますが・・・・

イルミナス始まったら、復帰するのでしょうか??

まあ、βテスト、トライアルといった無料期間だけ遊んでは、

また次のゲームっていう人が増えてるのも確かですがね・・・。

俺としては、限られた範囲内でしか遊べないテストだけやって、

どこが面白いのかさっぱり理解できません。

また、βテストプレイすると、

製品版の面白さが薄れると言う人もいますが、

それはそれで、なんとなく解りますね。

終了間際になって、

トライアルいつまでだっけ?課金しなくてもできる?

なんて言っちゃう奴は論外ですヽ(´ー`)ノ

2007年4月17日 (火)

色々と更新

PSUSS集とかブログパーツとか更新しました。

この前ヘネシー飲んでたら、

コルクが途中でボッキリ!!といっちゃいました。( TДT)

泣く泣く、以前の空き瓶を洗ってそっちに移し変えました・・・・。

まだ沢山残ってるけど、高級なだけに、

捨てるのももったいないし・・・仕方ないです・・・。

腐ったり、味が落ちてしまわないうちに飲んでしまおう・・・。

2007年4月10日 (火)

トライアル

PSU イルミナス

トライアル始めました。

他のゲームなどでは、追加ディスクとなると、

通常よりかはマゾゲーになってるものが多い。

しかし、トライアルとはいえほとんどの、

要望が受け入れられ改善されてる感じです。

色々語りたいとこですが、情報(SS動画以外)を出すのが

禁止されているので、つらいところです。

MHFですが、事前にダウンロードできなかったり、

接続も混んでいて繋げなかったりで散々でした。

やれたことと言えば、キャラを作って、

PCでどれくらいの解像度までサクサク動くかのテスト

くらいしか出来ませんでした。

今回は、事前ダウンロード、ゲーム内容

などからみてもPSUに軍配ですかね。

MHFのオープンβ始まるとどうなるかわかりませんがね。

2007年4月 4日 (水)

残念

いやー残念です。

選抜高校野球で母校は惜しくも準優勝・・・。

途中までは、リードしていたんですがね・・

いざ優勝かなってことになったとたんボロがでたって感じ。

いきなりエラーが出ましたね。

その辺は、相手の方が一枚上手だった感じがしましたね。

まあ、希望枠でしかも初出場、十分やったと思いますね。

夏が楽しみになってきました。ガンバレ球児!

っとプロ野球を見てみると・・・・

金本が自分の誕生日に満塁ホームランですか。

今年こそは日本一??????

2007年4月 3日 (火)

知らない間に

まったく知らないわけではないのですが、

いつの間にか、選抜高校野球で母校が決勝に進んでいた。

自分がいたころなんてまったく考えられなかったことだ。

しかし、決勝の相手は・・・

秋季大会で負けた相手・・・どうなることやら・・・(4月3日0時現在)

PSUイルミナストライアルが5日から開始だそうな、

3日からダウンロード開始かぁー・・・すこしは期待できそうかなー

なんて思っていたら・・・

MHFcβが5日16時から一日だけプレイ可能だってよ!!

まあ、一日で何ができるかは限られてるが・・・やってみるか・・。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »