« 残念 | トップページ | 色々と更新 »

2007年4月10日 (火)

トライアル

PSU イルミナス

トライアル始めました。

他のゲームなどでは、追加ディスクとなると、

通常よりかはマゾゲーになってるものが多い。

しかし、トライアルとはいえほとんどの、

要望が受け入れられ改善されてる感じです。

色々語りたいとこですが、情報(SS動画以外)を出すのが

禁止されているので、つらいところです。

MHFですが、事前にダウンロードできなかったり、

接続も混んでいて繋げなかったりで散々でした。

やれたことと言えば、キャラを作って、

PCでどれくらいの解像度までサクサク動くかのテスト

くらいしか出来ませんでした。

今回は、事前ダウンロード、ゲーム内容

などからみてもPSUに軍配ですかね。

MHFのオープンβ始まるとどうなるかわかりませんがね。

« 残念 | トップページ | 色々と更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念 | トップページ | 色々と更新 »